不本意ながら・・・。


サイくんの苦手なこと → 抱っこ

サイくんのちょっぴり苦手な人 → ダンナw




このふたつが組み合わさると・・・・。




ダンナ + 抱っこ=


PB222142.jpg


こんな顔になりますwww






ダンナさんが抱っこすると大抵こんな顔(^_^;)




仕方なく抱っこされてるニャ( ̄ー ̄)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なんともいえない表情なのね~(笑)
抱っこ苦手なのね、サイくん。うちも2匹とも
抱っこは好きじゃないです。虎はサイくんと
同じような表情してるwww仕方なく抱っこさせては
くれるけど、凛にいたっては・・・
とんでもなく暴れて1秒足りとも腕に抱かれない男です(爆)

旦那様・・・素敵な雰囲気が伝わってきます(*´▽`)
むふふ たしかになんとなくなさけなーい表情
だっこ好きのベンガル捜す方が難しいんじゃないかしら?
ということで旦那様も落ち込まないでねー^^

我が家もベンガルズは全員だっこ嫌いです。 女子には「なにすんのよー」って蹴飛ばされますww
  • 2012/11/23 09:15
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ぷっははははーーサイくんの顔ww
ダンナサマ苦手なのですか??
可哀想なダンナサマ・・
でもそこまで出来るのはなかなかですよ!!
Viviもムリ・・両手でブロックだし、、ww
かかかかかかわゆい~ん(≧▽≦)
サイファくんはきっと
困ってしまっているんでしょうけれど
やっぱりかわゆい~♡

うちも抱っこは苦手。
サイファくんはこうしていい子にしていてくれるんだから
最高だとおもいますよ~(^^*)
ぐふふふ〜〜〜(w
ヒゲ袋、ぷっくぷく〜(キャハ♡)
こりゃ、毎日抱っこしてもらわなきゃ(w
  • 2012/11/23 19:25
  • Y
  • URL
サイくん 寄り目になっちゃってるww
でも嫌いなだっこも こうして我慢してくれるんだもの
やっぱりサイくんは優しいわぁ(*´ー`)

で? 何秒くらい我慢できるのかしら?
禅は5秒が限界ですww
ええ、うちも私がショナさんを抱っこしたらこんな顔してるわーΣ(T▽T;)
「おれ、我慢してる」って無言で言ってるのよね。
だったらもうちょっと我慢してくれたらいいのに
3秒ぐらいしかサービスしてくれないわ(;´Д`A ```
☆コメントありがとうございました☆
やっぱり抱っこキライな子が大半ですね〜♪
サイくんも、ダンナさんで頑張って10秒くらい、
私だったら長くて1分くらいです(o^^o)
にゃんこって、思った以上に表情豊かですよね♪
しかもすごい正直(^_^;)
ダンナさんはめげずに抱っこしようと追いかけてますw
  • 2012/11/24 03:01
  • Valek
  • URL
思わず笑ってしまいましたー。
ダンナ様、ショックですね(笑)
ご実家に帰られた時を想像するとにやけます〜
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)