ゴワゴワがお好き!?


先々週の土曜日。

旦那さんが島根からの出張を終えて帰宅し、荷ほどきをしてた時のこと。

気がついたらサイくんも荷ほどきされてましたw

PB101981.jpg


・・・・・と言うより・・・・

PB101979.jpg


荷ほどきのジャマかな?(^_^;)


PB101974.jpg


いつに間にかドデンと居座ってマッタリしてらっしゃる・・・・。

PB101976.jpg

・・・・・けど何だか微妙な表情。。。。。

確かに、かなりゴワついてると思うんだよね〜、そのリュック。



でも、なぜかそのリュック好きなんだよね、サイくん(#^.^#)




居心地悪そうだけど、好きみたいです(o^^o)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ちょっとごわっとしてたり、
カサカサって音が出たりすると好きみたいですよね〜^^

サイファ君、お手伝いのつもりだったんだよね^^

なんだかサイファくんも
一緒に出張に行ってきたみたいね~(≧▽≦)

いろんな情報(←外のにほひ)が
いっぱいだから
チェックしているのから(^^
こういう安定感がなさそうなトコ好きなんだねー。
蒼もよく人娘にバッグに登ってます。
サイ君、どうも動く気はないみたいなお顔が(≧∇≦)
居座ってやるーーーな表情がイケメンですことー
☆コメントありがとうございました☆
音もなく、気がついたら寛いでたんで
びっくりです(^_^;)
でも、クローゼットに入ったら、だいたいこのリュックの上に座ってることが多いので、
ほんとにお気に入りなんだと思います。。。。
猫の趣味ってよくわからんなー。。。(^_^;)
  • 2012/11/22 00:46
  • Valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)