可愛すぎるお手手。


しっかりと前足を巻き込んだ香箱座りも可愛いんだけど

ワタクシ、コレも大好きなのです♪


↓↓↓コレ↓↓↓

ぎゅっ
PB081908.jpg

PB081909.jpg


お分かり頂けますでしょうか?(#^.^#)

この、ちょっと寒そうに手を重ねる感じ!!!

乙女な雰囲気も かもし出しております(笑)



お前さんはかわゆいのぉ〜〜〜っ!!!!!!(>_<) ・・・って言いながら

ひとり夜中に写真を撮りまくる飼い主でした(o^^o)




ニャンコのお手手は可愛すぎます!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

わかるわかるー!ぎゅーっですよね。この格好はりんふぁがよくやりますよ。乙女ちっくです(^^)
サイ君も乙女な血が流れてるのかな~。うふふ
  • 2012/11/19 08:16
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
わかるわかる~!
このお手手を組んだ感じ
たまらないですよね♡

サイファくん、ちょっとアンニュイな感じかな?
正面からのショットも見てみたいわ(*´▽`)
うんうん、間違いなくサイファ君はかわいい^^
側にうつぶせになって一緒に本とか読みたくなっちゃうんですが
何でだろ(笑)
乙女っぽい! これはかわいい〜〜〜!
マッチ売りのサイくん
なにかセリフをあてこんでみたい♪
うんうん かわいい(≧∇≦)
夏もやるけど 冬見るとなんだか寒そうよね
このあと両手にハァーッ とか息吹きかけたりしそうww
  • 2012/11/19 17:58
  • ぽち
  • URL
  • Edit
ギュッとにぎってるうーーー(≧∇≦)
乙女っぽいわね、確かに。。。
ギュッとしてるおてての中に、無理やり指入れちゃって
いいですか?(嫌われるwー)
これは!!ほんまに!!!きゃわいい~~(*´∀`)
ふふ、乙女ちっくに見えるし、
なんといってもおててのむぎゅっと感が
たまりませんなぁ~♪
見てるだけで癒されます(*´pq`*)ムフッ
何か大切な宝物を隠し持ってるような・・・。
サイくん、可愛いねぇ~(*´ェ`*)
  • 2012/11/20 15:55
  • コチャピ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
うーん♡
やっぱ、何度見てもかわいいんですよね〜(^∇^)
もう、罪な男です。。。。
サイくん、綺麗な香箱もしますが、
このぎゅーーーッも結構頻繁にします♪
なんか違いでもあるんでしょうかね〜??
やっぱ乙女なのかしら・・・(^_^;)
  • 2012/11/22 00:43
  • Valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【可愛すぎるお手手。】
しっかりと前足を巻き込んだ香箱座りも可愛いんだけどワタクシ、コレも大好きなのです♪↓↓↓コレ↓↓↓
  • 2012/11/20 06:18
  • URL