ウルブリヒトのクリスマスオーナメント☆

ドイツの工房、ウルブリヒトのクリスマスオーナメント。

PB192020.jpg


高輪にある、クリスマスショップ、プリンツヒェンガルテン高輪 で一昨年だったかな?買いました。

ご存知の方も多いかと思いますが、

この、プリンツヒェンガルテン高輪のクリスマスショップ、一年中クリスマスなんです!!

クリスマス大好き人間としては行かずにいられない!!

真夏の暑い日にも行ったし(笑)、秋が深まる紅葉の季節に行ったことも。

PB192019.jpg

夏だろうが、一歩お店に入るとテンションは上がります(o^^o)

今年は行ってないなぁ。。。

一年に一度は行って、自分のお気に入りのオーナメントを買い足していきたいな♡



さてさて、これは何処に飾ろうかな〜♪




ポチっとひと押しして頂けると更新意欲がアップします!!(#^.^#)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)