猫と飼い主の何気ないやりとり。


サイくんがパネルヒーターの前でマッタリしていました。

PB161998.jpg


可愛いので、写真を撮り始めると、ガバッと起きてお手入れをし始めました。

PB161999.jpg


その後ろ姿がもっと可愛かったので、しつこく写真を撮ってたら、お手入れをやめて

PB162001.jpg


こっちを向いて ちょっと不機嫌な顔をされました。

PB162002.jpg


めげずに写真を撮り続けたら、また、ぷいっと寝てしまいました。


PB162004.jpg


あごを撫でてくれというので撫でてあげました。

PB162005.jpg


撫でていると、反対側が気になったので回り込んで見ると、ちょこっと脚が見えました。

PB162006.jpg


さらに深く覗き込むと、サイくんと目が合いました。

PB162009.jpg


ずっと覗き込んでいると、サイくんが言いました。

PB162010.jpg
『 見てんじゃねぇよ。もっと撫でろよ。』




・・・・・・・今日のお昼のできごと(#^.^#)




今日は前面のパネルヒーターを付けてたら、ちゃっかりそこでマッタリしてました☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

サイくん……!あんたってコは……
どこまで可愛いのーーーーーっ///
にんまりしちゃったじゃないのよーっ///

valekさんと、とっても良い関係なんだな〜って
伝わってきて、ほっこりします☆
サイ君、ちゃぁ~んと暖かい場所がわかってるのね♪
・・そしてvalekさんがストーカーしてるのも
ちゃぁ~んとわかってる(≧艸≦*)
こういうひと時って幸せだったりしますよね^^

ちゃんとこのあと撫でてもらえたかな?^^
ストーカーされてるーーー(⌒-⌒; )
しつこいママさんに、ウンザリしながらも
じーーっと見てるサイ君。。。
健気でイイ子だよねーーー(^O^)
サイ君も、おててがおっきいよねーおんなじだわっ!
ねえちゃんが、撫でてあげようか??(←変態おやじ風)


  • 2012/11/17 19:40
  • Y
  • URL
こんばんは。おジャマします。
フィオナちゃんの記事、すべて読ませていただきました。
お顔の可愛らしさはもちろん、あの素敵な模様は何でしょう☆
美しすぎてビックリしました。
(すみません、ベンガルをあまり知らず、
ロゼットにも あんなに色々あるのかと、知りませんでした<m(__)m>)

おうちの中の「あったかい部分」が居なくなってしまった時の
さみしさは、苦しいほどわかります。4月の記事は、それぞれの愛が写真から伝わってきて、涙です。。。
今はvalekさんもサイくんも、ブログを通してみんなに笑顔を届けようと心のリハビリを頑張ってらっしゃる時間なのですよね。(*^_^*)

フィオナちゃんもvalekさんもサイファくんも、本当に 
みなさんに愛されているんだなぁ・・・と感じたブログでした。
寒くなってきました。サイくん、風邪ひかないでね(*^_^*)
また、遊びに来ます。今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
☆コメントありがとうございました☆
なんてことない日常なんですが、
なぜか応援ポチや記事ランキングが上位に。。。\(//∇//)\
すごく嬉しいです〜!!!
ありがとうございました☆
もう、ただのストーカー親バカな日常ですが、
ほっこりしていただけたらそれだけで幸せです♡\(//∇//)\
  • 2012/11/17 23:53
  • Valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)