夜中のメンテナンス


ざーーーーーり ざーーーーーーーーり・・・・・・。

PB021735.jpg


確か夜中の2時過ぎだったかな。

怪しげな音が聞こえると思ってパッと見ると

サイくんのセルフメンテナンス中でした(#^.^#)

PB021717.jpg

思わずパシャり☆

お腹に添えられたお手手がかわゆす( *´艸`)♡





寝てたかと思うといきなり起きて
ザリザリしてることが多いです(#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッとな♪
スポンサーサイト

Comment

valekさんは宵っ張りなんですね(^^) あ~2時なんて夢の中ですもの。
サイ君も「さて寝ようかな」って準備していたのかな。

↓の水切りカゴ 素敵ですね。以前のもすごくいいじゃないですかーって思ったけど、洗いにくいのは無理よね。洗いにくいのにこんなに綺麗に保っているなんてvalekさん 恐るべしですわ。
うふふ。
夜中にメンテの音ってけっこう響くんですよね。
こんなに「ザーリザーリ」って音立ててるんだ?!って思うわ^^
おまたパッカ~ンのサービスショットありがとう( *^艸^)♪
パッカーーーんと全開だしーー\(//∇//)\
しかもおててがさり気なく添えられてるのが
また可愛いわー。
このポーズも何だか人みたい。。。
海の生き物って人みたいに進化してくるとか(⌒▽⌒)
丑三つ時にザ~リザ~リw

サイファくんの
大胆ポーズに
おばちゃんはなぢが止まらないわ~(笑)
ふかふかそうなおなかに
ダイブしていいですか?(*´д`)
☆コメントありがとうございました☆
夜中、しーーーんとしてる時のお手入れは、
ほんとに音がすごいですよね( ̄▽ ̄)

この格好のお手入れがたまらなく好きで、
毎回写真を撮ってしまうアホ飼い主です。。。( ̄▽ ̄)
おかげで同じような写真ばっかりw
ネタに困ります。。。(苦笑
  • 2012/11/17 23:45
  • Valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)