サイくんホイホイ

しまい込んでいた、ねこのきもちのふろくを ひっさびさに出してみたよ♪


PB061805.jpg
『 うーん。。。』


しばし 悩むも・・・。



のしのしのし

PB061806.jpg

PB061801.jpg

PB061802.jpg
『 入っちまったぜ 』



ふっふっふ♪

サイくん捕獲成功〜。www





入らずにはいられないのにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/08 15:08
サイファくんおめめが爛々~(≧▽≦)
なるほど・・・
このトンネルを置いておけば
サイファくんがかかるんですねw

じゃらしうちにも同じものがあります~(^^
・・・我が家のはすでにぼっろぼろで
改造していますが(--;)
ちょっぴり悩みながらも入っちゃうのが
可愛い(*^o^*)
サイ君、久しぶりに入ってみたら楽しかったのかもー。
おっきなお目々がホントに嬉しそうで(≧∇≦)
きゃはははは!!!!!
スローペースだったけど、
ホイホイ効果ありましたねぇ~www
サイくんってば、悩みながらも
入りたくてうずうず?!(*´艸`*)
最後にはお目々らんらんで可愛すぎますよぉ~~!!
☆こめんとありがとうございます☆
サイくんホイホイ、しっかり働いてくれました♪
やっぱ入るよね〜うっしっし♪
ちょこんと入ってる姿が可愛かったです♪

このじゃらし、かなり食いつきいいですよね〜☆
うちもすぐにぼろぼろになるので
ストック用意してます!!www
  • 2012/11/10 02:30
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)