Dimplexで冬支度 + 猫にも。

急に寒くなって、ガマン出来ずに暖房器具を出しちゃいました。

PB031744.jpg

Dimplex ハイブリッドヒーターです。

PB031745.jpg

タイマー付きです。

やさしい温もりのオイルヒーターと、すぐに温まるパネルヒーター。

この2つを組み合わせたものです。

空気を汚さず、安全で、みみざわりな音もしないので健康的でのどや肌を傷めません。

これは3〜8畳用なので、リビングには向いてないかもしれませんが、

ソファの近くに置いてこじんまりとあったまってます(^_^;)

もう3年目ですが、今のところ故障もないです。



そして、猫様にも少し冬支度を。

PB031738.jpg

いつもの日課のバードウォッチング。

PB031743.jpg


窓際のフローリングは冷えるので、お尻やニクキュウが冷たそう。。。。

なので、

PB031746.jpg

去年も敷いていた、100均のマットを。

PB031747.jpg

すぐさま乗ってました(^_^;)

PB031749.jpg

これで、バードウォッチングも長時間できそうだね〜♪






冬支度、ちょいちょい進めてます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Comment

急に寒くなったものねー(^ー^)ノ
ウチも暖房は付けっ放しです。。。
だって寒いんだもんw
ママさんの記事 読んで、そういえば二年ほど
使っていないデロンギのオイルヒーターも出してみよう
かなーって^_^
サイ君、早速 使ってくれてるねー
やっぱりお尻とか冷たかったのかな。。。
ホント急に寒くなっちゃって・・暖房器具要りますね~
旧式に今年はコタツにしてみました。。
でも コタツ部屋みたくなっちゃて圧迫感があって・・
こんなはずでは・・って感じですがww

サイくんも風邪ひかないようにね!!
↓ クリスマスオブジェ かわいいですね。素敵^^ もうクリスマスがやってくるのか・・・早いですねぇ。

サイくん おちり暖かくてよかったね。
ちゃーんとValekさんの意図を理解して使ってくれるあたりがすごいわ~。
ハイブリッドヒーター、良さそうですね〜^^
今年はどうしようか、うちも思案中です。

サイファ君、マット敷いてもらって良かったね^^
これでじっくり腰をすえて?(笑)
バードウオッチングできますね〜^^
オイルヒーターは暖かさを感じるのに
時間が、かかりますが
パネルヒーターもついているなんて
優れものです!
窓辺にマット…
これは思いつきませんでした!!
これでこれからの季節も
ゆっくりお外をたのしめるわね♪
サイ君、いいマットをもらいましたね~♪
これでおちり冷たくなくバードウォッチングできるねっ♪
関東もヒーターが必要なぐらい冷え込んできたんですね。
ステキなヒーターですね~。足が可愛いです^^
ねこさんにも安心でいいですね!
☆コメントありがとうございました☆
エアコンをつけるにはまだ早いかな〜ってときに
こういう暖房器具があると便利ですよね♪
東京もすっかり冬の空気になって
ソファに座ってるだけでも手足が冷たくなってきます。

サイくんも、フローリングに寝そべることはなくなって、
ソファかラグの上に寝てますね〜。
毛むくじゃらのくせに、寒さに敏感なんんですよね(#^.^#)
マットは当たり前の様に使ってくれてます(#^.^#)
やっぱり無いよりいいみたい(o^^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)