猫のクリスマスオブジェ。


☆文字化け問題、ダンナさんに治してもらったので、
少しは改善したと思います(o^^o)
みなさま、文字化け問題についてコメントありがとうございました!!
ご迷惑をお掛けしましたが、これからもよろしくお願いします♪




さてさて、

昨日、雑貨も置いてる神保町の画材屋さんで、猫のクリスマスオブジェを買いました。

PB041779.jpg

ふだんは、こういう可愛い感じのモノはあまり買わない様にしてるんですが、

PB041773.jpg

クリスマスはどうもやられちゃいますね〜。

これは、お顔がゴールドで描かれてるのがお気に入り。



さてと♪

どこに飾ろうかニャ〜?(o^^o)





おかえりの際にポチッと♪お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

可愛いーーー(*^o^*)
ホントだー、お顔がゴールドで書いてあるうー
こういうのを見るとクリスマス気分になるw
いくつになっても、特別な季節だもん^o^
ホントだ、顔がゴールドで描かれてる♥
クリスマスらしくって、かわいいですね~(*´д`*)

うちもそろそろクリスマスの飾りつけをしよ~っと♪
何をどこに飾ろうか悩ましいけど、楽しい季節の
到来ですよね(。ゝω・。)ノ
☆コメントありがとうございました☆
クリスマス+猫だなんて、買わずにはいられない!!(T ^ T)

まだ11月頭なのに、街はクリスマス一色で
早いなぁと思いつつ、今年はうちも早めに
クリスマスデコをするつもり(#^.^#)
クリスマス、一年で1番好きなんですもの!!!
ほんと、楽しい季節がやって来ましたね♡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)