ダイソンと睨み合い




なんだかブログの調子が悪いらしく、文字化けしてるらしいです。。。
どうやったらなおるのかしら??
うちはマックですが、全然平気。変わりなしで見れるんですが。。。
うーん。困った・・・・。
これも化けちゃってるのかなあ??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リビングの模様替え。。。。

もう、お約束の光景ですね^^;

PB011624.jpg

滑り止めのマットに絡み付いてイタズラするので

ダイソンさんにお仕置きをしてもらおうと向かっていったのですが

PB011627.jpg

サイくん、ひるむことなくダイソンさんとメンチの斬り合い(笑)

PB011629.jpg
『 やんのか、コラッ 』

いつまでもどかないので ぐいぐいダイソンさんに侵入していただいたのですが

PB011630.jpg

かえって サイくんのハンティング魂に火をつけたみたい(笑)

ザクザクッ
PB011631.jpg

きりがないので いったんダイソンさんには撤退していただきました^^; 


PB011637.jpg
『 今日のところは引き分けってことで。』キリッ



サイくんや、早くどいとくれ〜 T_T
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

valekさん、こんにちは^^
昨日から、PC(WINDOWS)でブログを拝見すると文字化けしてしまっていたので、スマホから拝見してました。
先ほど、PCの「表示→エンコード→Unicode(UTF-8)」に変更したら無事に日本語表示されましたー。
どうしたのでしょうね??

今日のサイくんもかわいすぎますね~。
サイくんに遊んでほしくて、一日中ダイソンさんを手放せなさそう
です、私^^

ブログの文字表示の問題、早く解消するといいですね。
iPadでは、大丈夫ですよー(*^◯^*)
ちゃんと見れています。
詳しいこと、わからないけど解決策があるとイイね。

ダイソン君とたたかってるw
サイ君には互角の相手に見えたのかもねー。
もしくは、きっとお手伝いのつもりなのよーー^_^
サイくん、セクシーな太もも?ですね~
肉体美がすごいです。
毛もツヤツヤっ
ちなみに私もMACですがなぜか文字化けしてます(涙)
でも携帯で見ると無事なので携帯で見ました。
ストーカーみたいですみません
私はwindowsのIE9だけど ちゃんと見れてますよ

ダイソンくんに立ち向かうなんて
サイくん勇敢だわぁ!
うちは2人ともアンチダイソンだから
出してくると必ず逃げます(^_^;)
  • 2012/11/02 22:37
  • ぽち
  • URL
  • Edit
文字化け うちは大丈夫ですが・・見れないものもあるんでしょうか?

ダイソン!!アタシが今欲しい一品。。
チョットまだ無理かな~
ダイソンに向ってく サイくん頼もしいww!!
はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いています。
実は、私も3日程前から~昨日まで文字化けしてて文章が読めなかったので
(画像だけは見れてたので画像を楽しんでおりましたw)

今日は見れるようになっていました!
一体何だったのでしょうね?(ブラウザはIE8です)
というわけでご報告までに、失礼しました。

これからも更新楽しみにしております♪
  • 2012/11/03 11:47
  • juya
  • URL
ちゃんと見れてますよ~!
たまに文字化けすることありますよね。
サーバー側の問題かもしれませんね・・・

あ~、この光景わかります~(≧▽≦)
うちも掃除中に邪魔をされると
同じようなことしてますが
意外と平気なんですよね・・・(--;)
うちもmacでしたが、いかんせん、古くて...笑
今日、何もしていませんが、昨日の記事も読めました〜

サイくん、かわいいですね〜
うちの犬は、掃除機来ると、逃げて行きます。

  • 2012/11/03 23:49
  • エセマダム
  • URL
私もこの掃除器ほしいな〜って結構長いこと思ってるんですけど
引っ掛けるところが(あるにはあるけど片付けないと)なくて
憧れのままですわ〜 うだやましい…☆

話題の文字化け問題、自宅のMac(10.6)は読めるけれど、
仕事場の新しいMac(Lion)だと化けちゃってたです。
エンコードもいじったけど直らず、違いはOSくらいなんですがいったいどこで直せば…^^;
っていうか、仕事先でみるなっていう(笑)
☆コメントありがとうございました☆
文字化け、ダンナさんに治してもらったので
少しは改善したと思います!!
なんで急におかしくなったのかは不明ですが、
とりあえず読める様になったかと思います♪
みなさま、いろいろとアドバイスやコメントありがとうございました☆

サイくん、もうダイソンは怖くないみたいです(^_^;)
今のサイくんの敵は傘なんですよ。
傘をバンっと開くと、怖いみたいで一目散にソファの下に逃げ込みます(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)