2012・夏リビングまとめ。と秋リビングへ。

今日から11月ですね〜!!

私の仕事も10月でいったん終了!!・・・・のはずでしたが、

11月も7回ほど出勤することに・・・・( ̄ー ̄)


ま、でもとりあえずしばらくゆっくり出来そう♡

そして、ようやく今日からリビングを秋モードへ。


その前に、2012・夏リビングを最後にパシャり。

PB011620.jpg

洗濯物は気にしないでね(^_^;)

PB011616.jpg

カウラグは、通年使ってても違和感無いとは思いますが、

やっぱり毛足の長いカーペットと比べると足元が寒いので変えちゃいます。

PB011610.jpg

こうやって写真に撮ると、やっぱりなんだかワイルドな感じがするな〜。

まさに夏!!!ですね。

もうずいぶん寒くなってるというのに、よく今日まで変えずにいたな・・・。(^_^;)



秋リビングに変えると言っても、とりあえず替えるのはクッションカバーとラグだけです(^_^;)

PB011614.jpg

ど派手な花柄から、

PB011652.jpg

いつものエレファント(笑)

PB011689.jpg

クッションカバー、もう少しあったかい色目のモノを追加したいな〜。。。



扇風機を納めて、

最後にカウラグから去年買ったIKEAのカーペットに。

PB011691.jpg


カーペットはソファと同じくらいのコンパクトサイズで。

あまり大きいと部屋が狭く見える気がして。



あとは、ブランケットを出して、とりあえず終了かな。

これからもう少しあったかい感じにして、

クリスマス仕様にチェンジしていくつもりです。





ポチッと♪素敵なインテリアがいっぱいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

素敵すぎます。インテリア。
これまでも、ちょこちょこ拝見し、素敵だな~っと思っていましたが
全貌を明らかにされたら、もう、倒れそう。笑

でも、でもですね、わたくしのパソコンが悪いんだと思うのですが
何故か、文字化けしてしまって、文章がわかりません。汗

ですが写真だけでもう悩殺されてしまいました。
デンマーク、スウェーデン、フィンランド、上手に融合されていますよね。
みならいたいです!!
  • 2012/11/01 21:35
  • エセマダム
  • URL
いつ見ても素敵なリビングですね〜(*^^*)

急に寒くなりましたね、本当…
足元もぬくぬくに、あったかくしてお過ごし下さいね!

クリスマス仕様のリビング…楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012/11/01 23:53
  • 豆腐屋小町
  • URL
うっ かっこいい。。。
いつもちゃんとされてますねぇ。
わたしはソファ前に座ってしまうずぼらタイプなので・・・いつもラグをぐちゃぐちゃにしちゃいそうです(><)
見習いたいけど・・・生活習慣は治せそうもないので、小物ポイントを参考にさせていただきまーす(^^)
  • 2012/11/02 06:52
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ほんと、気づいたらすっごく寒くなってたよね( ̄▽ ̄;)
クリスマス仕様楽しみにしてるよん♪

あ、報告!
私もスノードーム、ひとつゲットしたよ♪
ダイソーで(爆)
でもね、黒猫のハロウィン仕様でかわいいんだよぉ。

お仕事、頑張ってね~~~ファイツっ!
  • 2012/11/02 07:25
  • koolil
  • URL
ねこさんがいるお家のリビングとは思えない
整然とした空間…! すごいです〜
思わず自分の部屋とPCの画面を交互に見る(笑)

それと、リンクどうもありがとうございました♪

す、す、す、素敵過ぎて鼻血が出ましたーーー!!!
本当に憧れです。
センス良過ぎて洗練され過ぎて倒れそうです~
ワイルドから優しい感じになってほっこりですね。
私も少しずつ買いそろえていきたいです。
ちなみに和室…なんてありますか?
あれば参考にしたいな…なんて思っています。
ドキドキ
ラグやクッションカバーを変えるだけで
ぐっと冬モードになりますね。

クリスマス仕様・・・
聞いただけでワクワク・・・
どんな素敵なお部屋に
変身するのでしょうか(*´▽`)
☆コメントありがとうございました☆
代わり映えのないリビングに
お褒めのコメント、ほんとにありがとうございました!!
とーーーーっても嬉しいです(涙)
ようやく秋冬のリビングになって、ちょっと落ち着きました♪
うちはほとんど家具の配置は変えられないので、
小物でイメージチェンジするしかないですが、
ちょこちょこ変えていこうと思います(o^^o)

うちは和室もありますよ〜!
でもほとんど手を付けてなくて、しかも
サイくんの破壊が1番目立つ部屋なので、
今どうしようかとインテリアを模索中です。(^_^;)
また形になってきたら、ご紹介しますね〜♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)