暗黙の了解


ソファに座ってると、

PA261543.jpg


おもむろに横へ来てこの体勢を取る時は


PA261540.jpg


マッサージを要求している時ですw


PA261542.jpg


頭から背中にかけて、少し指を立ててゾワゾワっとされるのが好きなサイくん。


PA261544.jpg
『 マッサージを所望する。』




今日もこんなお顔をして、隣でゴロゴロ言うとりますwww



23日に帰宅して、24日からずっと仕事の私(T . T)
サイくんとイチャイチャする時間もあまり取れない〜(涙)

ということで簡単更新で失礼します。・゜・(ノД`)・゜・。




サイくんのおトイレ事情、もう少しお待ちを〜(T . T)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッと・・・。m(._.)m
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさいです♪おトイレ事情のこと、気にして下さってありがとうございます。
サイくんとたっぷりイチャイチャされてから、タイミングよき時にお知らせ下さい〜^^

それと、気が早いですがわたしもブログ開設しました☆
来月お迎え予定です!今からドキドキです!
ママさんがお留守の間はやっぱり寂しかった
んだろうねー(^ー^)ノ
サイ君、マッサージしてもらったらご機嫌に
なったかしらん。。。
蒼も奏もお尻付近を高速でトントンすると
喜びます。
ニャンコさん、それぞれの大好きなコミュニケーション
があるよねー(^O^)/
は~♡
そのビロードのような毛並み(*´▽`)
私もゾワゾワってしてみたい~(≧▽≦*)

お仕事お忙しそうですね(><)
ブ活よりもサイファくんとの
イチャイチャを優先してあげてくださいね☆
サイくんのしっぽの付け根にかぶりつきたい。。。

素晴らしいヒップラインでございますm(__)m
  • 2012/10/26 09:12
  • Y
  • URL
ぞわぞわが好きなんだ(笑)
まだまだ甘えモードかな、サイくん((*´∀`*))
お母さんいなくてさみしかった分も、なでてもらおうね♥

valekさんのご実家、お好み焼きの国(笑)だったんですね!
昔住んでたことあるから、なつかしいです(*´д`*)
食べたいわ~♥本場の焼きそば入りのやつ(`・ω・´)
☆コメントありがとうございました☆
男の子はほんと、甘えん坊ですね〜♪
サイくんは、自分が撫でて欲しい所があると、
そこを飼い主が撫でやすいようにポジションチェンジするんです。
よいしょっと。ささ、ここを撫でるがいい。
みたいな感じで(^_^;)
そのポジションチェンジが的確すぎて、
天才なんじゃないか・・・?と思う、親バカ炸裂ですw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)