ただいま!! + 猫モノ。


みなさま、お久しぶりです!!!

ブログをお休みしてる間もご訪問&応援ポチをしてくださり、本当に嬉しかったです!!
また、いってらっしゃいや、一週間が長過ぎ〜!!など、
嬉しいコメントもホントにありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
これからもサイくん共々、宜しくお願いします♡

さて、サイくんと離れて約一週間。
お察しの通り、実家に向かう新幹線の中ですでに禁断症状が。。。。
サイくんからどんどん離れて行くのが辛かった。。。。(T . T)

実家に着いても、思い出しては『サイくーーーん。・°°・(>_<)・°°・。』と
叫んでみたり。。。。。←もう病気www
ダンナに電話してはサイくんの様子を執拗に聞きまくり、
嫌気がさしたダンナから一方的に電話を切られる始末。。。( ̄ー ̄)

もう、猫切れで廃人のようになりかけた時、
夏頃から実家の庭にちょくちょく遊びに来るという子猫に遭遇!!\(//∇//)\
もう、歓喜乱舞でサイくんの為に買いだめしたじゃらしをひとつ出して
お庭で遊んであげました(o^^o)
3ヶ月半〜4ヶ月くらいの茶トラの女の子。
小さくて、ホントに可愛かった♡
この子のおかげで猫充電が半分くらいまで復活したわ〜w

そんなこんなで実家の旅を乗り切った私。
23日の夜、無事に家に帰りました☆


PA241531.jpg
『 ども。お久しぶりのサイファです。』


忘れられたらどうしよう、、、とちょっと心配だったけど、
玄関のドアを開けた瞬間は一目散に逃げたサイくんでしたが、
名前を呼ぶとすぐに『 にゃ〜ん』と言って寄ってきてくれました(T ^ T)
おでこをゴチン、スリスリ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
し、あ、わ、せ・・・・(T ^ T)

その日のサイくんは、お風呂の中までストーキングするくらいの甘えん坊でした\(//∇//)\



さてさて、話は変わりますが、実家の広島では色々とお買い物もしました。

PA241529.jpg

チタンで作られた、猫のキーホルダー。

広島の女性作家、手取 実咲さんの作品です。
以前も同じものを持っていたんですが、チェーンが切れて行方不明に(T . T)

PA241538.jpg

このニャンコのお顔がとっても気に入っていたので、
また買ってしまいました。

PA241535.jpg

薄くて軽いので、付けてる感じがしないんです〜。

PA241536.jpg

サイくんも気になる〜??(o^^o)

PA241539.jpg

ははは♪
そんな必死に噛まんでも。



猫欠乏症になりつつ、実家ではバタバタと過ごしてあっという間の一週間でした!
はぁ〜。。。ワンコみたいに、一緒に旅行に行けたらいいのになー。。。。と
改めて思った一週間でもありました。



最後まで読んで下さってありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
お帰りにポチッと・・・。m(._.)m


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/25 02:09
valekさん、おかえりなさ~い!!
ゆっくりされてきましたか~(^▽^)あ、禁断症状が
出ちゃいましたか~!ですよね、ですよね~!!
1日でも会えないとなると、猫欠乏症になっちゃう~。
私も旅行中、トラちんと凛たんの名前をよくつぶやいてました(笑)
サイくんもママに会えなくて寂しかったでしょうね。
お家に帰ってきたときの、サイくんの熱いお迎えが
可愛くって愛おしいですっ(*´v`*)キュン

ニャンコのキーホルダーとっても可愛い~~!!
大きさもプレートなのも使いやすそうですね☆
おかえりなさ〜い^^
禁断症状でますよね(笑)
以前、ボクは旅行に行ったとき、
毎日ペットホテルに電話してました(笑)

サイファ君も嬉しそう〜^^
valekさん、おかえりなさい!
私もサイくん不足で禁断症状が出てしまいました^^
今回の写真、全部かわいすぎて泣けてきますね~。(特に鼻の上に
にゃんこのキーホルダーがのっている写真!!)

ご実家は広島なのですね。
出西など民藝の窯元が近くていいですね^^
おかえりなさい!
キーホルダー噛みまくってるサイくんがめちゃカワイイです。
おでこをゴチン…羨ましい。。。
Valekさんお帰りなさい♪
茶トラちゃんのおかげで猫欠症にならずに済んでヨカッタww
今頃 思いっきりサイくんに甘えてるかしら(●´艸`)
サイくん ガブーッのお顔かわいい~
目つぶっちゃってるし~~ 

ニャンは一緒にお出かけが難しいものね
ワンちゃんみたいに一緒にカフェ♪ とか憧れますよね

  • 2012/10/25 19:39
  • ぽち
  • URL
  • Edit
おかえりなさ~い!
とっても長く感じましたよ~(><)
それは禁断症状出ちゃいますよ・・・
サイファくんもさみしかったんですね。
いまはお互いにたっくさんあまあましてくださいね♡

キーホルダーかわいい~(^^*)
ちょっとびろ~んって感じがたまらん~(≧▽≦)
(たれぱんだ的なw)
お帰りなさいーーm(_ _)m
待ってましたよーーみんなーー
サイ君、禁断症状で大変だったでしょー^_^
長旅、お疲れ様でしたね。
ニャンコさんのお顔が可愛いキーホルダーですこと。
チタンなんだねー(そこかい!?)
味わい深いニャンコさんですねー、秋っぽい感じ(*^o^*)
おかえりなさい。。
お互い寂しかったんですね~
相変わらずサイくんかわいいお顔して。。
甘えたサイくんに愛おしさ倍増ですね。。くふふ

キーホルダーかわゆいニャンコですね~
☆コメントありがとうございます☆
☆鍵コメさま☆

ただいま〜!!
コメントありがとう♪
また遊びに行きまーーす☆


☆あんずさま☆

やっぱり一日ももたないですよねw
猫欠乏症w
そして、意味もなく愛猫の名前をつぶやく。。。www

猫は忘れやすいって言うけど、
一週間離れてても、ちゃんと覚えててくれるので
愛しさ倍増ですよね!!!


☆akiraさま☆

ははは♪
ここにも過保護&猫中毒患者がwww
気になって仕方ないですよね。
ペットホテルに毎日電話って、けっこう勇気が要りそうですけど、私もやっちゃうかも〜!!w


☆マルさま☆

わーーーー♡
コメントありがとうございます♪
サイくん不足のマルさんに、新鮮なサイくんを
お届けします!!(o^^o)
サイくん、女の子みたいな顔してますよね(o^^o)

そうなんです!!出西は、小さい頃から使ってる食器なので、とっても愛着が♡
でも窯元にはまだ行ったことがないんです。
いつか行きたいな〜(o^^o)


☆バティさま☆

いつも見て頂いて、ありがとうございます(o^^o)
コメント、嬉しかったです!!!
こんな拙いブログを楽しみにして下さってるなんて、
ほんとに感謝感謝です!!!
サイくんのスリスリは、ちょっと乱暴な感じですけど、
その不器用な感じがまた愛おしいのです(o^^o)
インテリア記事もまた頑張って書きますね〜!!


☆ぽちさま☆

茶トラの女の子、小さくて可愛かった〜♡
あの子のおかげでホントに復活しました!!!www
外猫さんとじゃらしで遊んだのは初めてだったんですけど、
ベンガルの運動神経に慣れてたので、
ふつうのにゃんこってこんなに可愛らしく遊ぶの〜!?(>_<)って思いました。

サイくんのガブ〜、私も好きです♡


☆あんずミャミャさま☆

長く感じただなんて、なんて嬉しいことを!!!(>_<)
ありがとうございます〜(>_<)
めっちゃ、喜んでます←マジです

このキーホルダー、可愛いですよね〜!!!
お顔がぷに〜って。
そうそう、たれぱんだ的なwww
なんとも言えない表情が気に入ってます(o^^o)



☆このさとりこさま☆

戻りました〜!!!
一週間、あっという間のではあったんですが、
やっぱりサイくんに触れないのはキツイですね(>_<)
禁断症状が半端なかったですw
いきなり『サーイくーーーんっ(>_<』って叫ぶもんだから、
実家の家族から気味悪がられてましたw
ま、気にしないでことあるごとに叫んでましたけどw


☆ViviREEEさま☆

サイくんは、基本私にしか甘えないので、
きっと一週間つまらない毎日だったに違いないw
ダンナさんとは、ドライな付き合いなんですよ〜。
男同士って感じがすごいします。
でもこの一週間は、それなりに仲良くやってたみたいです(o^^o)

ニャンコのものって、ついつい買っちゃいますよね。
これの一代目はサイくんをお迎えするずいぶん前でしたが
その頃から猫モノには目がありませんでしたw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)