買っちゃった!!キッチンに新入り。


ヨドバシカメラのポイントが今月末に失効します。

とのお知らせが来たので、思い切って使うことに。

26000円分です。


きゃーーー♡

何を買おうか、ダンナさんと相談した結果、ずっと欲しいねと言っていた

こちらをお買上げすることに。

PA171502.jpg


PA171504.jpg


ネスプレッソのラティシマプラスです。

ポイント使ったら、残り1300円くらいで済みました〜!!



家電はステンレスシルバーで統一。。。。としていましたが、

どうもラティシマプラスのシルバーがピンと来ず、散々悩んでネイビーブルーにしました!!

nespresso_midnight_blue.jpg

意外!??

もともとネイビーは好きな色で、このラティシマプラスのブルーは

とってもスマートな印象で知的な感じがしたのです。

コーヒーに知的もクソもないですがw


PA141464.jpg


遠目から見たらほとんどブラックですね。

あまり主張しないとこが、うちにはピッタリです。


PA141478.jpg


最初にカプセルも付いていて、すぐに使えるとこも嬉しいですね!

しかも今キャンペーンをしていて、本体を買うと、もれなく40カプセル貰えちゃうのです。



朝の忙しいときは、ボタンひとつでカフェのコーヒーが楽しめる♡

PA161496.jpg


クレマ(エスプレッソの液面に浮かぶキメ細かい泡のこと。
スプーンでかき回しても消えないくらいしっかりした泡が理想とされている。)もしっかり☆

PA161495.jpg


贅沢なひとときですね(o^^o)

ほんと、買ってよかった!!!



もちろん箱へ直行のサイくん。
PA141461.jpg
『 おじゃましてます。』





コメントのお返事が遅れております。・°°・(>_<)・°°・。
楽しく読ませて頂いてますので、これからも宜しくです(T . T)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

うっわ〜!!またまたツボをついてくるんだから〜〜!!
生活家電大好き(w
高機能のエスプレッソマシーン、いつかは欲しいと思っています(が、いいなぁ、と思うヤツはお高くてなかなか手が出ない。。)w

これって専用カートリッジ(?)オンリー?
豆もひけるの〜???(新しい箱入りサイくん並に興味津々)w

  • 2012/10/17 02:10
  • Y
  • URL
ヨドバシカメラ。。。。。
これも田舎にはないーーーーーー( ̄▽ ̄)
しかもそんなにポイントが使えてお買い得感がGOOD
こういうリッチなコーヒーが好きな時に飲めると良いな。
ネイビーも素敵だし
普段は朝ご飯を食べないワタクシだけど、ママさんちで
ご馳走して欲しくなっちゃうw
箱入り息子のサイ君、いたずらっ子のお目々が可愛い^o^
あ、ヨドバシのポイント、うちはどうだったかな・・・・。

手軽で美味しいですよね^^

サイファ君は何をしててもかわいいなぁ^^

箱、うちの場合はしばらくすると見向きもしないのですが、
いざ捨てようと思うとまたやってきて入ったりするんですよね・・・。
  • 2012/10/17 08:23
  • akira
  • URL
  • Edit
クレマがしっかりできるコーヒーって
大好きです~(^^*)
ネスプレッソは
欲しいと思っているのですが
狭い我が家のキッチンには置けなくて
断念しました。

サイファくんにも
うれしいおうちができてよかったわね(^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/17 17:28
ネスプレッソ、いいな~(^^)
お家カフェが楽しくなりますね!!

会社に、こういうカートリッジ式のフツーのコーヒーメーカーがあって、
それは飲み放題!!なので、毎日3~4杯飲んでます。
それもこういうマシンだったらなぁ(無理)

会社を辞めたら、エスプレッソマシンを買おうと思っているのですが、
一体いつになることやら・・・(笑)
  • 2012/10/17 18:27
  • 豆腐屋小町
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)