新しい手帳とか、猫モノとか、いろいろ。


2013年のスケジュール帳を買いました。

PA071252.jpg

シンプルで、薄いもの。

グリーティングライフのイニシャル手帳です。

サイくんの、"C"を探したけど無かったので、自分のイニシャルに。


PA071253.jpg


一緒に並べてあったイニシャルのプクプクシールも買ってしまった。

黒のイニシャルの上に貼ろうと思って。

黒のままでもよかったんだけど、手帳を買う前にコレを買ってたから。↓↓↓

PA071257.jpg


にゃんこのペンホルダー♡

シールのドットがゴールドだったので、合わせたら可愛いかなーと。。。


PA071259.jpg


いざ、シールを貼ろうと思ったら、ちょっぴり下の黒が見えるではないか。。。。

んじゃ、シャドウっぽく貼ろうと合わせてみても、イマイチ合わない。。。。


PA071260.jpg


結局、こんな感じにひとつの模様みたいな形で貼ることに。

ん〜。。。。想像してたのとは別物になってしまったけど

シールなんで飽きたら剥がせばいいし。


ひとまずこれで来年お世話になります。(厳密に言うと今年の12月から。12月始まりです。)

新しい手帳ってワクワクしますよね♪



最近のサイくんは、涼しくなって網戸にしているから窓際のパトロールに余念がありません。


PA071275.jpg


朝からずっと、窓際にはりついてます(o^^o)



今月のねこのきもち11月号の別紙に、いつも仲良くさせて頂いている

タイ猫とお昼寝

しぇりーとぱーずさんと愛猫かうぱんが載ってます(o^^o)

PA071286.jpg


元のら猫のタイ猫、かうぱん♀

とーーーってもキレイなブルーグリーンの瞳とピンクのお鼻がキュートな美猫さんです。

FeLVとFIVのダブルキャリアでしたが、2012.02、FeLV 陰転してFIVキャリア(無症状持続感染)に転身。

しぇりーとぱーずさん家族の愛と努力が、今もかうぱんの元気を支え続けています。


とっても素敵な、愛情いっぱいのブログです☆ ぜひ♪





てんこ盛りな記事でした♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ペンホルダー、めちゃんこ可愛い〜〜〜♪♪♪

お友達にゃんこさんが載っているなんて、テンション上がりますね〜!!
完全保存版ですね☆
  • 2012/10/07 16:30
  • Y
  • URL
可愛いニャンコさんのペンホルダーだわ(≧∇≦)
ゴールドだし金運アップって感じー
もう新しい手帳って、早いと思ったけど12月から使うと
なるとそうなるのね。
家計簿とか日記とかが続かないワタクシ……
猫バカだけはずーっと継続ちう*\(^o^)/*

美人ニャンコさんに会いにいってきましたよ。
ハチワレの綺麗なお姉さんでした。
闘病生活、大変だったでしょうに。。。
ポチッと応援してきました^o^
スケジュール帳もこうしてカスタマイズすると
より愛着がわきますね♡

ブロともさんちのにゃんこが
掲載されたりすると
自のうちの子のようにうれしいんですよね~(*´▽`)
ちらっと覗いてきたけれど
本当にかわいいにゃんこちゃん♡
新しい手帳とペンホルダー、素敵ですね。
さすがvalekさんセレクトだけあって、センスのよさが光ってます(^^)v

きゃー、こんなに素敵にご紹介頂いてありがとうございます。
なんだか恥ずかしいですが、いい思い出になりました。
素敵な手帳ですね~
私はもっぱら携帯にスケジュール入れちゃってますが
メモをとったり手帳に書き込むもの好きです
字はヘタクソだけどね(^_^;)
猫のペンホルダーもかわいい ちょっとサイくんに似てない?

かうぱんちゃん 本当すっごく美人さんでした~♪
  • 2012/10/08 22:12
  • ぽち
  • URL
  • Edit
すてきな手帳~
かわいいペンホルダーがニャンコって・・
さっすがvalekさん センスいい~

美人ねこさん会ってきました~かわいかったぁ!!
☆コメントありがとうございました☆
記入するほどスケジュールもない人ですが
この時期、いつも買ってしまいます。。。。(^_^;)
そっか、みなさん、ケイタイに予定を書き込むんですね!!!
わたし、かなりのアナログ人間だわ(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)