キッチンの模様替え その2 キッチンの男前化。



キッチンマットに続いて変えたのが、こちら。

PA011121.jpg


ここに引っ越してきて、早2年・・・・。


ずっと同じ風景だったので、今回ここも変えてみました。

PA011139.jpg


この前作ったファブリックパネルは、ここに飾るつもりで制作〜。

PA011141.jpg


エプロンも、新しく気分を変えて。

artekのシエナのエプロンにしようかと思ったけど、

目がチカチカしすぎる気がしてやめました(笑 しかも高いし…。

このエプロンは、2500円くらい(o^^o)


PA011149.jpg


どうかしら?

ちょっと男前なかんじになりました♪ スッキリしてますね。

PA011145.jpg

新しいエプロンが気になる男⇧



なんだかサイくんまで男前に見えてきたゾ♡ ←親バカ





あと、もうひとつ変えたいとこがあってお買い物をしたんですが、

11月初旬に入荷ってことで待ちぼうけ中です、、、、。


ということで、キッチンの模様替えは一旦終了です♪





ポチッと押して頂けると調子に乗って更新が早まりますw
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ファブリックパネルはこちらにやってきたんですね♪
beforeも明るくてキュートですが、Afterは統一感がありますね〜!
ってか、ちゃんとエプロンしてお料理されるんですね!素敵奥様〜♡(←そこ)
私なんて、ヒドい時はパジャマですよ〜(色気無し)
白い(ですよね?)レンジフード、いいなぁ、、、、!!
レンジフード、変えたいなぁ、、、、
  • 2012/10/05 03:31
  • Y
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
Yちゃん☆

モノトーンになったので、前より
スッキリしました〜!!
気分一新、なかなかいいもんですね♪

レンジフード、グレーなんだよ〜(>_<)
私は黒にしたいと思ってたとこ。。。
カッティングシートでやってみようかなって
検討中なの。。。。
古い記事に再コメントごめん〜(w

レンジフード、グレーなんだ!
グレーとかシルバーもいいなぁ。。
もう何年も前の話だけど、うちは予算が無さ過ぎて(←笑)業者さんが持って来た物の中から一番安いレンジフード(黒)を選んだんだけど、レンジフードの表面の傾斜部分に猫毛が付きまくって異様に汚れるんだよ〜(ーー;)黒だから、目立つ目立つ。
油が付いてたところなんて、最悪だよ〜〜(TT;)
明るい色に変えたいなぁ。。。
valekさんとこのレンジフード、統一感あってめっちゃ羨ましいですよ〜!!!

ねえねえ、、、
カッティングシート貼ったら、燃えない?表面だけなら大丈夫なのかな?

また是非記事にして下さいね〜!!


  • 2012/10/09 10:52
  • Y
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)