ついつい・・・・。



あーーーーー・・・・。

サイくん・・・・・・・・・。

P9241088.jpg


こんな、デリカシーの無い飼い主を許して・・・・(´Д` )ハァハァハァ ←反省の色なしw


P9241089.jpg
んべーーー・・・。





可愛過ぎて、どうしても撮っちゃうんだよーーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ←嬉しそう






ヘンタイにつける薬がないニャッ!!(♯`∧´)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
プライバシー0のサイくんにポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

ずっとヘンタイのままでいてくださいm(__)m
仲間が減ると、淋しいです(w

↓ 模様替え、素敵ですね〜♪
家具の配置を変更するだけでも雰囲気が変わりますね〜!
ほんと、おウチと家具を愛されているのですね☆
  • 2012/10/03 02:43
  • Y
  • URL
わはは 変態なのですね^^ わたしはおなかに注目です(むふふふ)。あ。サイくん おなかにぽにょがない!!!

↓扇風機 ぐぐりましたーww ありがとうございます。
かっこいいですねぇ~。冬でも使えそうだし、ほしくなってます。
引き伸ばして、ガン見してるおばちゃんを許して~~~~

ハァハァ←反省する気なしっ!
  • 2012/10/03 08:29
  • koolil
  • URL
え~~~~!!!
これはしようがないっす(*´艸`*)
だってだって、この姿は
たまらく可愛いんですもの!!!
ムフフ~って見とれてしまう(*´Д`*)
今度は丸見えよ~~~~~っ!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o
大サービスだね♪
サイくんには一生懸命なとこ悪いけどwww
このポーズは何回見ても萌えるよね♡

ここにもヘンタイいますよ~♪
サイくんごめんねー
でも、みんなとーっても嬉しいのよ。
ありがたい一枚です(笑)

そうそう、みんな喜んでいるのよん♡
私も目が釘付けになっちゃった(≧▽≦)
わはは(笑)
変態なんだ(笑)

とかいいつつ、みんな好きなんですよね(笑)
かわいいですし^^
こりゃあーまたー全開でーーーー\(//∇//)\
こんだけ丸見えだと思わず撮っちゃうってーー
お腹のモフモフかげんもイイ感じ。。。
アザラシ兄妹の母としたら、ここにも注目しちゃう
のが悲しいわw
わはは!サービスショット(>▽<)
おまたパッカーンだものそりゃ撮っちゃうわ!

しかしバランスいいよね~。
こんなカッコしても絶対後ろにひっくり返ったりしないよね(笑)
変態~~~ってwww
にゃんこってこんなカッコも絵になるから不思議!!

テンプレ かっこいい~ありがとうございます。。
嬉しいですぅ(^^ゞ
☆コメントありがとうございました☆
やっぱりみなさん、お好きですよね〜(o^^o)
この格好、なんでこんなに可愛いんでしょう(´Д` )
このまるみといい、足の上げ具合といい、
一生懸命んべんべしてるところといい。。。。

みなさんがヘンタイでよかった……www
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)