もうひとつのファブリックパネル+番外編☆


前記事のファブリックパネルを作ったときに、

もうひとつ大きい方でもファブリックパネルを作りました。


P9090881.jpg


使った生地はこちら ↓

P9090885.jpg


SVENSKT TENN の ROX&FOX という生地です。

これ、何年も前に買ってほったらかしてました(^_^;)

ようやく重い腰をあげて作りました〜。



さてさて、このファブリック。

同じような模様が並んでるように見えますが、

切り取る箇所によって、けっこう雰囲気が変わります。

今回使ったパネルは60×60サイズ。


パネルに合わせて、柄の出方を確認〜♪



この柄の取り方か、、、、

P9090887.jpg



この柄の取り方か。。。。

P9090886.jpg


さて、どっちにしたでしょうか〜?(^∇^)♪

皆さんは、どっちがお好みかしら??


え?同じに見えるって!?w



かなり悩みましたが、結果はこちら♪

P9090889.jpg


最初の方ですね(o^^o)

こっちの方が、ごちゃごちゃしてますが、動きがあっておもしろいかな〜と。

感じ方は人それぞれですけどね(o^^o)



P9090890.jpg


旦那さんには、おばあちゃんか!!って突っ込まれた生地ですが、

私はけっこう好きなのです。

確かに若々しくはないですよね。

私も最初見たときは、そんなに好きじゃなかったんですが、

しばらくして、あれ?なんかイイかも。。。。と思うようになって。

この生地を飾りたい場所がありまして。。。←またかよw



これを飾る場所。。。。

早く掃除しなきゃ〜(^_^;)

飾ったら、またご報告しまーーーす♪




☆番外編☆


9月28日は、サイくんの従兄弟(犬だけど)、エイトくんの誕生日♪

securedownload.jpg
サイくんと同い年の2歳になりました♪

HAPPY BIRTHDAY♪ Eight!!!





エイトくんにおめでとポチを〜♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

エイトくんも2歳になったんですね♪
おめでとう~~☆(*´∀`)☆
エイトくんも嬉しそう!!キリッとしたお顔が
かわゆい~ヽ(*´v`*)ノ

大きい方のパネルの柄、すごい大胆な柄~!
和っぽく見えるし、洋にも見える!!
そして、山を描いた絵画にも見える!!!
本当、パネルにするとアートになるから不思議です~。
めっちゃ素敵やと思います。どこに飾るのかな~♪
そうなんだ~エイトくん 2歳になったのね~おめでとう!!

生地アタシも上の方を選びました~!!
おばあちゃんって・・あ~そう言われてみると・・ww
アタシはこういう感じ好きなんで くすんだような青色がいいわ~
和にも洋にも見える。。不思議!!
どこに飾るか楽しみです。。
  • 2012/09/29 09:35
  • ViviREEE
  • URL
きれいにできてますね~、ファブリックパネル!
不器用な私には無理だわ~、でも作ってみたい~!
買うと高いもん(`ε´)

最初の柄の取り方の方が、私も好きです♥
おばあちゃんか!のご主人さまのつっこみウケタ。

エイトくんもお誕生日おめでとう~(。ゝω・。)ノ
  • 2012/09/29 10:26
  • じろはは
  • URL
こちらの生地も素敵!!
私も最初のほうが好きかな( ´艸`)
それにしても本当にvalekさんはセンスがいいですね!
飾られるのが楽しみです♪

エイトくん、お誕生日おめでとーーー!!
お鼻が真っ黒できゃわゆいのう(*^。^*)
  • 2012/09/29 12:24
  • URL
たしかに柄の取り方って
難しいですよね(^^;
センスのない私には無理だわ(--;)

エイトくん、お誕生日おめでとう!
かわいいケーキはワンちゃん用なのかしら?
大柄で、何て上級者向けのデザインなのでしょう!
これを選ばれるなんて・・・valekさん凄い(^^)/
色味もとっても良いですね。
岩の部分が、中国の水墨画を彷彿させます・・・私だけ?!

前も書きましたが、飾れる壁があるのが羨ましいです(^^;)

エイト君、お誕生日おめでとうございます!!
ピンクのおべべも決まってる☆
  • 2012/09/29 13:23
  • 豆腐屋小町
  • URL
↑名前を忘れたのは私です(>_<)
  • 2012/09/29 17:06
  • みかん
  • URL
素敵ーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
構図から考えてパネル部分を。。。なんてすごいわー
こういうセンスが欲しかったわ…羨ましいな

エイト君、二歳のお誕生日おめでとうございます
サイ君と同じなんだねー
ピンクのお洋服、似合ってるよ(*^_^*)
当たった!私も最初のほうと思った!
ってクイズではない?
後のほうは、年輪みたいのが大きくて
圧迫感があるなと思ったの……
な~~んて、知ったかしちゃった!テヘ

エイトくん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
また、かわいいシャツ着てる~~~
すっごくお似合いよ♪♪♪
  • 2012/09/29 22:09
  • koolil
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
やっぱり皆さんも同じ柄でしたね♪
この生地、和にも洋にもマッチする、
とっても不思議な模様ですよね☆
うんうん、水墨画にも見える!!!
これを飾ったトコ、近々公開できるといいな〜(遠い目
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)