そろそろ冬毛に衣替え。



先週の金曜の夜くらいから、いきなり秋っぽく肌寒い日が続いた東京。

P9221060.jpg


雨もざーーーーーっと一日中降ったり。


P9221059.jpg


今日は昼間天気が良くて、少し暑かったけど、確実に秋の空気。


P9221062.jpg


窓を開けて網戸にしてることが多くなった。


P9221067.jpg


秋を待ってたかのように、サイくんのコートも冬仕様に変化しつつあります。


P9221068.jpg


なんだかふわふわ。


P9221069.jpg


ちゃんと衣替えをしてるんだね〜(o^^o)


P9221072.jpg


モフモフしてて首がなくなっちゃった(笑)






そろそろ人間も衣替えしなくちゃね。





みなさま、季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(o^^o)

スポンサーサイト

Comment

こっちも寒くなったよ~~~(>_<)
考えてみれば
1週間したら衣替えだもんね
モフモフの秋冬も楽しみだね~~~
  • 2012/09/25 07:47
  • koolil
  • URL
サイくんが首なくなるくらいモフってる~~!!(笑)
も、モフらせてください!!!
猫たちも衣替えの季節♪ これからのモフモフが
楽しみですね~(*´pq`*)

今日のお写真、虎も同じようなカッコや表情することが多くって
似てるぅ~~って思っちゃいました(*´∀`)
わぁ、サイくん、ほんとモッフリ♡
2枚目の写真でお手手ぱぁ~ってしてんのかわいいね( *´艸`)
急に寒くなりましたよね。
そろそろ猫が一緒に寝てくれる季節到来♪
寒いのは嫌いだけど、それだけは楽しみです。
あ~、その前に衣替えしなきゃー><;めんどくさっ!
ボクはまだ夏のまんまだ・・・・。
サイファ君、冬仕様になってきたんですね^^

モフモフかわいいなぁ^^
モフモフ感が可愛いですー(≧∇≦)
でもおデブちゃんでは、ないのよねーサイ君の場合は。。。
涼しくなったら、自然に身体が秋から冬仕様になるのね

大丈夫よーー、あざ らしこなんて一年中、首が無いんだからw(−_−;)
寒くなった~ そっか~抜ける時期になりますね!!
対策しなくちゃ。。

サイくん 首が・・どこ行った??
一緒に探そうか??(笑)


  • 2012/09/25 22:31
  • ViviREEE
  • URL
サイ君、首までもふもふ^^
こちらも急に涼しく…いや、今日なんて寒いぐらいになりました。
1枚目の写真のお目目の脇の白い部分が好きです♪←ヘンですか?( *^艸^)
☆コメントありがとうございました☆
モフモフしてきたので、
おサボり気味だったブラッシングも
週いちペースでやってます!
吐いちゃうからな〜。。。。
首が無いサイくんも貫禄があってヨシ(^∇^)

あ、白目が見えるの、私も好きです(o^^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)