ポスターを秋っぽく@ artek



キッチンカウンター横に飾ってるartekのポスター。⇨全体写真はこちら☆

P9231074.jpg


このマンションに入居してからずっと、変えずに飾ってましたが、

ちょっと夏っぽいので(あ、私の勝手な思い込みですがw)


P9231075.jpg

秋に向けて、ちょっと変えてみました〜!!


じゃじゃん☆

P9231077.jpg


はい!またartek!!!

どんだけ好きなんだよっ!!!って突っ込んで頂いても結構です!!(^∇^)


P9231078.jpg


でも、でも、濃いブラウンが、少し秋っぽく思えませんかぁ?(^_^;)

ilmariの歴史もちゃんと載ってますよ♪

P9231079.jpg






椅子のポスターはもういらん!!!とダンナのクレームあり(^_^;)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Comment

椅子の色が違うと(形もだけどw)
イメージが秋めいてる感が強いと思ったよー
白からブラウンに変わったらお部屋の中があたたかい
雰囲気になるのかなー
今日は随分と涼しい日だったもんね(^_^)

こちらこそ、またよろしくお願いします♡
椅子の色が少し違うだけで
ぐっと秋らしくかんじますね(@@)

一緒に飾られているのは
ねむの木でしょうか?
カフェみたいで本当に素敵(*´▽`)
おっいいですね〜椅子のポスター^^

カミサン椅子フェチなんで、欲しがるかも(笑)
うんうん秋っぽい!
好きなものだから飾るんだもん、しょーがないよね~w
全体写真、何度見てもとっても素敵☆

今日サイくんの画像お借りしちゃいました。
事後報告でごめんなさい><;

椅子がお好きなんですか?
突っ込みたくなったんですが・・ valekさんに先に言われてしまったのでやめておきます。。(笑)

でも何だか味がある感じですよね~うふふ
  • 2012/09/24 22:02
  • ViviREEE
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
椅子、、、けっこう好きです。
お尻の数は3つ(サイくんも含w)だけど
ほしくなっちゃうんですよね〜(笑
なので写真でガマンなんですが、
それも多すぎらしいです。。。(^_^;)

色が変わるだけで、すごく落ち着いた秋模様になりました♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)