おでこ。



廊下で抜け殻のサイくん。

P9170996.jpg


こうやって頭を壁なんかに押し付けて寝てることが多いんですが

落ち着くんでしょうかね??

ナゾのひとつです。。。。。。。。。。



おでこといえば、サイくんの頭の模様。

P9170999.jpg

菱形みたいな模様で、

ずっと見てると万華鏡を覗いてるみたいな感覚になります。

ベンガルさんのおでこ模様、いろいろあると思いますが

サイくんの模様、、、かなり好きです♡⇦バカ





オレの飼い主、相当な親バカでゴメンにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト

Comment

サイファ君はじめ、ベンガルの子はほんと柄が綺麗ですよね〜^^

うちのもよくおでこをごっちんって感じにして寝てますよ〜。
何か落ち着くんでしょうかね(笑)
万華鏡か~☆イイ表現ですね~。
細かい模様が綺麗だし、じ~っと見てると吸いこまれそ~♪
額の柄、個性があるなぁ~!

サイくん、角に頭がすっぽり入ってますなっ(*´艸`*)
何しかおさまりが良いんですかね~w
そうそう、菱形~(笑)
ショールもまったくおんなじ模様( ´艸`)
valekさんに応援してもらって
重い腰(←実はギックリ腰w)が軽くなって今日更新しま~す!
コメ嬉しかったよ、ありがとぉ(T_T)
  • 2012/09/20 12:14
  • みかん
  • URL
サイファくんの頭
つっやつや~(*´▽`)
なでなでしたら気持ちいいんでしょうね♡

ベンガルってひとりひとり
模様が違うから
見ていて楽しそう☆
ぬけがらサイくん拾っていいかしらぁ(●´艸`)
お人形さんみたいねww

サイくんの頭の柄かっこいいわぁ
サイくんだけの紋章ね❤
うちなんかおでこにあるのはシワだけよ
無地だから目立つの・・・
  • 2012/09/20 17:57
  • ぽち
  • URL
  • Edit
おでこの模様。。。蒼にも同じのがあった。。。
これって海の生き物部の証拠かしらん( ´ ▽ ` )ノ
ショールくんにもあるのはサイ君と兄弟ニャンコだから
なるほどと思ったわー。
おでこをピタッとくっつけると気持ち良くなるのかしらね。

ちなみに あざ らしこにはありませんでした(^^;;
☆コメントありがとうございました☆
頭が潰れるくらい押し付けて寝てること多数。。。
落ち着くんでしょうね(o^^o)
聞いてみたいけど。。。

ベンガルさんをはじめ、体に模様がある猫さんは
おでこの模様が多彩ですよね☆
ほんと、紋章ですね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)