シャークを買いました。



今更ですが、シャークを買いました。

ずーーーっと気になってたんですが、ダイソンくんも買ったし、

もうちょっと我慢しようかな、、、って思ってたら、

ario(イトーヨーカドー)で¥6980になってるのを発見!!!

気がついたらレジに並んでました(笑 安くないですか!?

P9130948.jpg


さっそく組み立て〜♪

もちろんヤジ猫さんも登場。


P9130949.jpg



お掃除の時は危険なので、リビングを締め出しました(o^^o)

タンクの水いっぱいまで使って掃除したら、こんなに汚れてました〜(^_^;)

P9130950.jpg


キタナイ。。。。。ってか、汚れが顔に見える。。。。。


今まで、クイックルワイパーで水拭きをしていたので、

シャークのおかげで大分ラクになりました!

しかも汚れがハンパない。。。。(^_^;)

床もサラサラになるし、週1でお掃除したいですね〜。

お安くゲット出来たので良かったです(o^^o)




最近、サイくんが連続でケポってしまいました。

最後のケポで毛玉がたんまり出て来たので、こりゃイカンと

鬼のごとくブラッシングをしてやりました(o^^o)

P9140975.jpg


かなり大きなサイ玉が出来て、ひとまわり小さくなったサイくん。

しかも、ブラッシングをしたあと、どこに隠れてたの!?っていうくらい

グリッターが現れて、全身キラキラに。。。。(^_^;)


P9140977.jpg


あ、そうだ、サイくんもグリッターがすごいいっぱいある子なんだった。。。と

ブラッシングをサボり気味だったことを反省。。。(。-_-。)

ほんとに別猫みたいにキラキラしてビックリします。。。。


ごめんよ〜。。。

ブラッシングも念入りにすると全然違いますねf^_^;)





いけにゃんに磨きがかかったニャ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/17 06:37
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/17 09:25
そろそろ冬毛に生え代わる季節ですもんね。
サイファくんすっきりしたかな?

シャーク、私も気になっているんです~!
こうやって雑巾を挟んで使うんですね。
うちもクイックルワイパーなのですが
こんなにきれいになるならほしいかも・・・
ってそのお値段はかなりお買い得!
買い物上手だわ~(^^*)
うわ~これも気になってました!!
ダイソンといい、シャークといい、アタシの気になってる商品使ってるし~
シャーク・・ フローリングがハゲテきたりしないかな??

↓koolilさんからの すてきなプレゼントですね~♪
すごい かわいくって。。
サイくんも気になってましたね~くふふ 
  • 2012/09/17 22:21
  • ViviREEE
  • URL
☆コメントありがとうございます♪
コメントありがとうございます♪

ずっと気になってたので、買えてスッキリしました(^∇^)
この夏、フローリングがべたついて気になりまくってたので、
早く買っておけば良かったです。
でもかなりお安く手に入ったのでそれは良かったです。
ワックスは取れちゃうと思いますが、
気になるようであればペットや赤ちゃんがいても大丈夫なワックスを使ってもいいかなって思ってます。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)