廊下の写真を変えてみる。

最近、少しカラッとした空気で、もう秋が近づいてきてるのが分かります。

廊下に飾ってる写真も、少しだけ秋っぽくしてみました。


今まで飾っていたのは、こんな感じ→ (クリックで過去記事へ飛びます♪)



そして、今日変えたのがこちら。

P9100891.jpg

エッフェル塔。



今回は、建物の写真にしてみました。

見ての通り、PARISでございます♪




P9100893.jpg

凱旋門。


P9100894.jpg


こちらはノートルダム寺院ですね。



パリには一度行ったことがありますが、全て見てきたものばかり。

懐かしいな〜(o^^o)



P9100899.jpg


セピア色で、少し秋めいた廊下になりました☆


P9100898.jpg


11月になったら、今度は冬バージョンに変えるつもりです(o^^o)





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

セピア色の写真がとってもステキ~!!
行ったことがあるなんて valekさんらしい感じしますもん。。
四季によって変えるなんて サスガです。。

↓へっぴり腰のサイくん ドンって押したくなっちゃうじゃないの~(笑)
イジワルだったね~ふふ
  • 2012/09/10 23:50
  • ViviREEE
  • URL
季節に合わせてお部屋の飾りを変える
素敵なことですよね☆
セピアの写真がまたいいですね(*´▽`)

そういえばそろそろハロウィンの
飾りを出さなくっちゃ。
(とはいっても大したものではありませんが・・・)
季節に合わせて写真を変えるっていいですね^^

前はリビングの壁にいろいろと飾っていたのだけれど、
こっちにきてからは全然です・・。
季節の移り変わりに合わせて、お部屋を整えるって素敵です(^^)
パリは、美術館や教会が多くて好きな街です。
セピアカラーが良い感じですね♪

↓ファブリックで何が出来上がるか、楽しみにしております!
  • 2012/09/11 18:21
  • 豆腐屋小町
  • URL
☆コメントありがとうございます♪
いつまで続くか分かりませんが(笑)
マメな気分の時には変えるようにしたいですね。
今はブログもやってるので、
そのおかげってのもあるかも(o^^o)

パリはそんなに大きな街ではないから、
けっこう徒歩で廻っていました。
街並みはさすがヨーロッパですよね。
憧れのルーブル美術館に行った時は感激でした。
でも、私は教会が好きなので、
ノートルダム寺院はかなり長いこと居ました。
二回行ったりw
また時間があれば行きたいなー。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)