ヨハンナグリクセンのファブリック


先日、ヨハンナ・グリクセン( ←詳しくはクリック☆ ) のファブリックを買いました。

P9090873.jpg


グリクセンは、もう10年以上前から愛用しているテキスタイルブランドです。

某セレクトショップで働いていた頃は、バッグにポーチに、、、と

身の回りにはいつも このグリクセンのファブリックがありました。


今はこのクッションカバーだけしかうちに無いんですけどね。(^_^;)

バッグとかは実家に置きっぱなしかなぁ。。。。

P9090874.jpg


ちょっと思い立って、久々にいろいろ作ってみようかと。


また、完成したらご報告しまーーーーす♪






いつも応援ありがとうございます☆
おかえりにポチっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

むむむ!
なんだか、またオシャレなのが出てきた!
素敵なモノトーン、Yちゃんが食いつくぞー!(笑)

↓もぐらたたき、かわいくてたたけないよ~~~
ムギュってしたい♪
そして、モフモフして~~~グヘヘ
紙袋の、valek虎ってのが、すっごく気になるんだけどっ!
  • 2012/09/10 09:18
  • koolil
  • URL
可愛い生地!何が出来上がるんだろ~~♪
またアップ楽しみにしてますね♪
お裁縫できる方って、憧れる~!!!

★このあいだは、凛への励ましのコメントありがとうございました!
無事終わってすっかり元気にしてます♪
恥ずかしながら、
初めて知りました(^_^;)
valekさんはセレクトショップで
働いてらしたんですね!!
センスのよさはそこからきているんだわぁ(*^^*)
素敵な柄(?)ですね
初めて聞きました~♪
valekさんのブログ見ると 色々勉強になるわぁ
何が出来るか 楽しみ 楽しみ(*^^)

↓ もぐらたたき
  出てきたら シュタッと抱えて逃げちゃいたいww
  • 2012/09/10 21:31
  • ぽち
  • URL
  • Edit
うわ~ またオッシャレ!!
何か作るんですか?? ん~なんだろ?? 楽しみです。。

↓こんなにカワイイもぐらだったら そのまま持ち逃げ~決定!!
  • 2012/09/10 22:08
  • ViviREEE
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
あ、あんまり期待しないで下さい〜!!
大したモノは作れません!!
わたし、ミシン苦手なんです(^_^;)

koolilさん☆
valek虎は、私が以前働いてた会社です。
退社したけど、今もお手伝いで働いてるの。
わたしのペンネームもここからきてます☆
ググるとショップの詳細が出てくるよ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)