遊ぼうよ♪ の合図。


くんかくんか。。。。
P9040781.jpg


ガシッ
P9040782.jpg



追っかけっこの始まりは、いつもサイくんから。

バッと足に飛びついて来て、ピンポンダッシュのように走り去ります(笑)

これを合図に、家中を走り回って遊ぶのが最近の日課です(o^^o)




たまに爪が出てて痛んですけど、だいたい肉球で挟み撃ちにされます♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
この飛びつきが可愛くて仕方ありません♪
スポンサーサイト

Comment

ふふふ♪
サイくん、わざとふっかけてくるのね(*´∇`*)
そーゆーとこってかわいいよね~~~

フィーちゃんの名前の意味、ほんとぴったりだね♪
5ヶ月経ったなんて信じられないよ……
お空で、日向ぼっこしたり
跳び跳ねて遊んだりしてるとこ目に浮かぶ(*^^*)

モノトーンのスポンジなんかあるんだ!
初めて見たよ~~~
ほんと、いつもキレイにしてて、感心しちゃうよっ!
  • 2012/09/07 07:34
  • koolil
  • URL
かわいい〜^^

うちは最近、鳴きながら走り回るのが合図になってます(笑)

何事かとおもいますよ(笑)
サイファくんも追いかけっこ
するんですね(≧∇≦)
うちも、私がさ帰ってきたあとは
必ずやっています(笑)

足にじゃれつく姿
子にゃんこみたいでかわいい~☆
うんうん 楽しい遊びですねー。 うちはやらないけど他でも聞いたことあるわ。
猫って意外とおいかけっこ好きかも。我が家もおいかけっこは毎日の日課です♪

↓キッチン すっきりですね。こういう風にすごしたい。
でも実際はいろいろ出っ放しです。
出来れば・・調味料の収納方法なんかも伝授していただけるとうれしいな。
サイくん、遊びに誘うのもお上手!!
わざと食らいついて、ピンポンダッシュするなんて
頭イイ~~!追いかけたくなりますよねん(笑)
楽しそ~(*≧ω≦)
こうやってママさんに甘えてるサイ君なのねーー。
遊んでアピールしてる姿が確かにコニャンコっぽい。
ピンポンダッシュみたい(^_^;)
こんな可愛いアピールされたら遊んであげるっきゃない
わよねーー。
以前飼ってたルフィーが 足元噛んで催促してました。。
本気で噛んではいないんだけど 結構痛いんですよね~!!
毎日ビクビクしてました。。(爆)
サイくんもやっぱり男の子なのね~うふふ
  • 2012/09/07 22:44
  • ViviREEE
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
初めてこれをされたときは
ビックリしたんですが、めっちゃ嬉しかった〜(o^^o)
すっごいかわいいんですよ♪
両手でバッと挟んで、肉球がちょっとひんやりしてたり(o^^o)
でも、たまにねじりながら飛びかかってくるときは
爪が出てて引っ掻きキズができます、、、、。・°°・(>_<)・°°・。
痛いんです。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)