キッチンのソープディスペンサー

simple humanのソープディスペンサー。

ずっとキッチンの食器洗剤とハンドソープを入れて使っていましたが、

最近、そのひとつが壊れてしまいました。

P9040757.jpg


そこで今回、こちらのソープディスペンサーを買ってみました。


P9040769.jpg

mog の ソープディスペンサーです。

P9040771.jpg


吸盤式で、真ん中を押すと出てきます。

左が食器洗剤。右がハンドソープです。


P9040759.jpg


simple humanもお気に入りだったんですが、

こうやって置くと、

P9040758.jpg


ちょっと大きい&置き場の微妙な段差のせいで、プッシュしてるうちに

シンクの中へ転げ落ちること多数。。。。

ものすごくストレスでした。


でもこれなら、ディスペンサーの底がヌルヌルすることもなくなるし、

掃除もしやすくてスッキリします(o^^o)

けっこう大きくて、容量も300mlあるのですぐに注ぎ足し、、、もないかな?


今のところ重みで落ちることも無いし、しっかり付いてます(^∇^)♪





次はスッキリさせたキッチンの様子をアップしまーーーす♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うわ~!!!!!なにこれーーー!!超素敵!!
おしゃれだしPUSHするだけだし機能性も良さそ!!
これ、まねさせていただこうかしら?
mogですね、メモメモ~っと。早速チェックしてみます~☆

valekさん、ほんと良いもの見つけるのが上手!!
わ!可愛い!!!
し、めっちゃ使いやすそう☆

  • 2012/09/06 17:18
  • Y
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
これ、なかなかいいですよ♪
軽く押しただけで、ちゃんとじょーーーって出ますw
吸盤を付けられるところがあれば、
しっかり付いてくれるので
落ちることもなさそう♪
ご参考に〜(^∇^)♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)