ナメんなよ!!


テレビボードの裏に落っこちてたので

P8280681.jpg


こっそりカメラで激写しようとしたのに

P8280683.jpg
『 なんすか!?』


P8280686.jpg
『 何なんすか!???』



ばっちりカメラ目線を向けられてしまった・・・・・・・。







チッ( ̄ー ̄) さすが猫だぜ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
猫をナメんなよ(怒)さいふぁ
スポンサーサイト

Comment

な、なんでもねぇっす。
すんませんっっっ(>_<)

おなかモフモフ嗅ぎたいけど
おばちゃん、そのスペースは入れそうもないし(T-T)
  • 2012/08/30 08:00
  • koolil
  • URL
起きますよね〜(笑)
後ろからこっそりいってもやっぱり起きちゃいますよね〜(笑)

耳がなんかかわいいね^^
しゃいくんの耳〜〜〜〜〜っ!!!!!
と、おちちの痕跡♡

顔面ポフしたいけど私もその隙間に入れない〜〜〜(w
  • 2012/08/30 14:01
  • Y
  • URL
やーーーん!!!
めちゃくちゃ可愛い子が落っこちてる~!!
目はキランと光ってるけど、まるでフラダンスのような
お手々が超キュート~(●´ω`)ほわ~ん
サイ君もテレビの後ろに落ちてるw
蒼もなんだよ。。。
海の生き物にとって今年の暑さはキツいのかな(⌒-⌒; )

落ちてるなら、もらってイイですか?
⬆もらうつもりp(^_^)q
そうそう・・・
こっそりいい瞬間を撮ろうと思えば思うほど
必ず勘付かれてしまうんですよね(^^;

ぺったんなおみみでこちらを見る
サイファくん・・・
これはもう反則級のかわいさでしょ~(≧▽≦)

み・耳が~~~ぺったんこ!!
サイくん かわいいんですけど・・
アタイが助けてあげる~~~。。
ほんと 顔うずめたいっ(笑)
  • 2012/08/30 23:32
  • ViviREEE
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
にゃんこって、ほんと敏感ですよね〜。
思いっきりぐっすり寝てないと、
だいたい起きちゃますよね(^_^;)

サイ君はよく壁とかモノとかに頭を押し付けて寝てることが多いんですが
これって他のにゃんこも一緒なのかな〜?
お耳が折れてかわいいですよね(o^^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)