かくれんぼ?? + 猫めくり



ダンボールに入って、こっそりこちらの動きを監視する猫。

P8260672.jpg
じじっ



・・・・・・(笑)


サイくん。


お耳とおデコがね、丸出しですよ。



P8260668.jpg
『 失敗したにゃ。。。』



もっとね、上手に隠れなきゃ 驚かないよ〜(o^^o)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ところで先日、メールで嬉しいお知らせが♪

なんと!!!カミンさんのカレンダー、猫めくり 2013 に採用されました〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回初めての応募で、ダメ元で期限ギリギリに出した写真5枚。

どれを送ったか、ちょっと全部は思い出せないんだけど、

9月にドドンと3冊も送られてくるらしいので、どの写真が載ったのか、

今からとっても楽しみです!!!


またカレンダーが届いたら紹介させてくださいね(o^^o)♪





いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かくれてないトコが、可愛いんだよねー。
ひょっこりと見えてる お耳とおでこがイイ感じ(^。^)

カレンダーに採用されたのですねー。
すごーーーいサイ君☆〜(ゝ。∂)
届いたら紹介してくださいね、楽しみだなー。
そうそう、かくれきれてないトコロがほんま可愛いんですよね~♪
ぷぷ。

カレンダーすごいっ!!嬉しいお知らせですね~♪♪
紹介楽しみにしてますよ~!!!宝物になりますねッ♡
そうそう^^
結構自分の目が隠れてたら全身隠れてるつもりな時ありますよね^^

またそこがかわいいんだけれど^^

カレンダーおめでとうございます^^
楽しみ〜^^
おめでとうございます~!
すごい!!
猫めくりに採用されたんですね(@@)
実は・・・私も採用されたんですが
大判の方なので
きっとちっこいんだろうな(笑)

いまから楽しみですね☆
おめでと〜〜〜〜〜☆☆
うちにも来月届く予定のねこめくりカレンダー(採用されたよ〜〜♪)楽しみがもう1個増えた〜〜〜♪♪
ぬふふふ〜〜〜〜♡
  • 2012/08/28 19:54
  • Y
  • URL
キャーキャー サイくん すご~~~い!!
↑Yしゃんも すご~~い!!
ダブルで楽しみですね~
早く見た~い♪ ん~~待ち遠しい\(◎o◎)/!
  • 2012/08/28 22:15
  • ViviREEE
  • URL
サイくん おめでとう!!
3冊って事は猫めくりのほうね~ 凄い凄ーい(≧∇≦)
どどん!と届くのが楽しみね!

実はうちも採用されたんだけど 大判のほうなので
ひっそり ちょこっと載ります
たぶんなつだったと思う・・・覚えてない(^_^;)

Yちゃんもおめでと~♪
おっ! あんずちゃんも大判組なのね~ おめでと~♪
一緒で嬉しい♪
  • 2012/08/28 23:21
  • ぽち
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
ダンボール大好きなサイくんは
必ず入って確かめますw


カレンダー、めっちゃ嬉しいです(^∇^)
Yちゃんもあんずミャミャさんもポチさんも採用♪
嬉しいですよね〜☆
大判も欲しいです!!!

送った写真は、フィのもあるんです。
まだフィが元気だった頃に締め切りだったので。。。。
確かフィが2枚、サイくんが3枚だったような。。。。
どちらが採用されたか分からないんですけど、
猫めくりだからサイくんかな〜?
フィだとこねこめくりっぽいけど。。。

どっちにしろ、フィもサイくんも9月生まれ。
素敵な誕生日プレゼントになりそうです♪
わ~♪カミンの採用されたんですね!
おめでとうございます(^▽^)/
私もね、昔、子猫めくりと猫めくり大判に、るっちゃんが採用されたの。
カミンのはカラーだし、作りも良くってステキだよね~。
いいなぁ~いいなぁ~♪
送られてきたらぜひ紹介してくださいね!
  • 2012/08/29 07:58
  • ぴこ
  • URL
キャー
なんだか、みんな、採用されてる!
楽しみ~~~♪

うちも、来年は、そーゆーの
ちゃんとチェックしてみよ!
  • 2012/08/29 08:53
  • koolil
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)