ふくろ猫


配送の袋に潜り込むサイくん。

P8220597.jpg


そんなに大きくない袋だけど

P8220608.jpg


なんだか上手いことスッポリ(#^.^#)

P8220615.jpg


しばらくしたら、そのまま寝ちゃった・・・。

P8220621.jpg
すぴー。。。。。






なんだか幸せ時間でした(o^^o)






いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

サイくん 袋好きなのね~
Viviも好きなんですよ。。

サイくんったら そのまま寝てる~かわいいよぉ~~
アタイも一緒の袋に入りたいっ!!(笑)
  • 2012/08/25 01:14
  • ViviREEE
  • URL
そのまま寝ちゃったなんて、かわいい^^
気に入ったんですね〜。

うちは袋は入ったあとに破るもんだと思ってるみたいです(笑)
大きすぎないところが
いいんでしょうね(*´▽`)

そのままねんねしている姿・・・
もうたまらなくかわいい~(≧▽≦)
抱きしめたいっ♡
んじゃっ、そのまま、送ってちょ♪♪♪

こっちからは、いち、送るからね~~~(^o^)v

あ、いらない?( ̄▽ ̄;)
  • 2012/08/25 13:53
  • koolil
  • URL
最後の寝顔がすごくかわいい~♥
遊び疲れて寝ちゃった子供(笑)
紙袋とかおちつくんだよね~((*´∀`*))
えーーー、そのまま寝ちゃったんですか(*´艸`*)
めちゃくちゃ可愛い!!
配送用の袋って丈夫でしっかりしてるし
寝心地良いのかしらw

子猫みたいに、ぐっすり寝てるーーー(⌒-⌒; )
可愛いなーーー。
すっぽりと包まれているみたいで安心したのかな。

伸ばしてる お手々ニギニギしたいなー(^O^☆♪
☆コメントありがとうございました☆
とっても上手いことスッポリ入ってるんで、
忘れて踏みそうになりました(^_^;)
どうしてここに入りたいの!?って、
言葉が通じたら絶対に聞きたい!!!
落ちつくんでしょうけど。。。。(o^^o)

そのまま寝ちゃうって、どんだけリラックスしてんだかw
可愛いんですけどね(o^^o)♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)