寝室にLOKKIを。



もう、何ヶ月も前に買ってあったmarimekkoのLOKKIを、

ようやく飾りました。

P8220630.jpg

もう、夏も終わろうとしているのに。。。。f^_^;)

でも、白黒なので、あまり気にしません。

多分、しばらく飾ってると思います♪

P8220629.jpg


IKEAの70×100サイズのドでかフレームに入れています。

殺風景だった寝室が、少し引き締まったかな(#^.^#)



寝室は、これからも少しずつ手を加えていくつもりです♪




いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おはよ~~~~!
すでに、工事始まってる時間だね(>_<)
サイくん、大丈夫かぁ~~~~?

リルボーイ、
もっと大人になったら
人知れず
こっそりムッツリやるようになるかもだわ(笑)
おおっぴろげにやるところが、
まだまだ子供よのぉ~~~~うwww
  • 2012/08/24 09:28
  • koolil
  • URL
素敵~(人´∀`)
valekさんのお宅に飾るとなんでも素敵に変身しちゃうんだけど
これくらい大きいと存在感ありますね

私も今日買い物のついでにマリメッコで生地を買ってきたの♪
さて・・・・何に使おうかしら(汗)


私はこうして飾ることに
センスのない人なので
壁はまったく殺風景なんです・・・

真っ白な壁にこうしてアクセントがあるだけで
お部屋全体が引き締まるんですね(@@)
☆コメントありがとうございました☆
このフレーム、かなりでかいので
設置するのに苦労しました〜!!
marimekko、こういうシンプルな昔ながらの柄の方が好きです☆
布を飾るだけでも新鮮な気分になるのでオススメですよ(o^^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)