SCOPEさんの house towel を買ってみた。


スコープさんで、今20%OFFになっているタオルを買いました。

P8220588.jpg

丁度、バスタオルがボロボロになってきたので、新しいものが欲しかったんです。

前から気になっていた、スコープさんのハウスタオル。

SALEだし、ポイントも10倍だし!!ということで、今回試しに4枚ほど購入。

大きいタオルは洗濯や干すのにかさばるので、うちはミニバスを。


がじがじ
P8220592.jpg


これこれ、サイくん、おやめなさい。



いつものように、ポケットティッシュと、

今回は明細書が入ってた、かわいいミニクリアファイルが付いてました。

P8220593.jpg

なんか、こういうの、すごく嬉しいです(o^^o)


ざりざりざり。。。。
P8220595.jpg


ミニバスは、トープとサンドを。

このアースカラー、すごくいいですね☆


さっそく水洗い洗濯をして、乾燥機にかけて、ふんわりさせました。

使い心地がよかったら、もう何枚か買い足そうと思います♪

フェイスタオルも欲しいなぁ。。。。






いつも応援ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~^^
工事、ツライね。。。
うちも大規模修繕のとき、ショールがソファの下から出てこなくなっちゃったり
とってもかわいそうでした(涙)
あの音にはまったく慣れないよね(TT)
早く終わるといいですね。

このタオル、私も色んな大きさでずっと愛用してまーす。
毛玉にならず長持ちしていいよ♪
  • 2012/08/22 22:53
  • みかん
  • URL
スコープさん 見に行ってみまーす。
バスタオルとフェイスタオルがほしいのであちこち探しているところだったの。
使い勝手もまた教えてくれるとうれしいな。

階下の工事はサイちゃんにはきついですね。早く終わってほしいよね。
SCOPEさん、早速チェックしてきました。
このタオル良さそうだし、色合いもめちゃ好みです!!
いつも素敵な情報ありがとうございまーーっす♪
サイくん、おやめなさい、のサイくんがツボ~♪
真剣だし、鼻しわがキュートなんだもん(*´pq`*)くふ
scope・・・聞いたことあるな~って思っていたら
私も時々覗いていました(^^
目の保養になるし
センスを磨くにもいいですよね☆

タオルって基本買ったことのない我が家(^^;
こんなところも手を抜かずに
きちんとしているvalekさん
素敵女子だわ(*´▽`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/23 20:59
☆コメントありがとうございました☆
SCOPEさんは、素敵な物が盛りだくさんで、
見てるだけでも楽しいショップさんですよね♪
すごく好きです(o^^o)

タオル、さっそく使ってます!!
一度水洗いをしてから使いましたが、
水もよく吸うし、とても使い心地がいいですよ〜♪
オススメです!!
ミニバスは、確かにバスタオルよりコンパクトな感じですけど、
実際に使ってる分には全然問題無しです☆
洗濯物がかさばらなくていいですよ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)