激安だったもので。。。。


前からちょっぴり気になっていた、こちら⇩⇩⇩

P8190530.jpg

キティパークのハーフパイプベッド。

まだまだ暑いけど、秋に向けて、買ってみました。

最近、よく体重計の上で寝てるので、こういうの、好きかな〜と。

あとね、これ、驚きの¥1980!!!だったんです。 やっすー!!!


P8190534.jpg


せっせと組み立てて、サイ君が入ってくれるのを待つ飼い主。。。


くんかくんか
P8190537.jpg


じーーーーー。。。。
P8190541.jpg


なっかなか入らないですよね、やっぱり(^_^;)


ま、しばらくほっとけば、いつか入るだろうと放置していたら、




ちょこん
P8190555.jpg


ふっふっふ( ̄▽ ̄)♪

入った入った♡ しめしめ。。。


P8190554.jpg


もちろん、正面からお写真頂きます(^∇^)♡


P8190566.jpg


向きを変えて、ちょっぴりおきつろぎ(#^.^#)

かわえーのー♡






このあと、すぐに出ちゃって、そのあとはスルーしてますが、

ぜーーーったい愛用すると思うんだよねっ☆




因みに楽天のDOG COLLARさんで買いました☆ ←クリックでお店に飛びます☆

違う形のミニベッドも買おうかなーと考え中(#^.^#)

気になる方はぜひ〜♪

大きな声では言えませんが、私だったらこの価格じゃないと買わなかったかもしれません(^_^;)。







いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

このベッドいいね~~~♪
半分だけ屋根があるのがいい!
つって、通常価格1万って!たかっ!
valekさん、お買い物上手~~~~~(o^-')b !

朝の4時から、いちに起こされてます(TT)
休みなのに…………
  • 2012/08/20 05:46
  • koolil
  • URL
くふふ!!早速ちょこんと入ってくれたサイくん!!
かわえ~~!!!(●´艸`●)

このベッドも可愛いなぁ~!!
いちきゅっぱ!!安いっ!
三日月型のも可愛いですね~☆
valekさん、ほんとお買い物上手~♪
面白い形ですね~♪足付きっていうのも
珍しい~(*´д`*)
っていうか、楽天のお店に飛んで
元値を見てびっくり!!
どんだけ値引きーーーー(゚Д゚)

サイ君、素敵なベッド買ってもらってよかったね。
じろさんは、段ボールハウスをまだ手放しません(`;ω;´)
またもやお買得なモノを見つけてる~っwww
ハーフなのが確かにいいね!
(全屋根付きだとウチは不人気)
爪とぎもできるような素材だし、サイくんやったね☆
個人輸入されたカッチョいいベッドは
こないだキャスちゃんが我が物顔でくつろいでたもんね(笑)
かわいいしおしゃれなベッド~(≧▽≦)
しかもものすご~くお買い得ですよね。
桁が違う(@@)
うん・・・私も元の値段なら買わないと思う(^^;
こういうことさらっと書いちゃう
valekさんが私は好きです(^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/20 20:38
サイ君、いいベッド買ってもらったね!!
valekさん、お買い物上手♪
モノトーンでお部屋にもマッチしていますね。

それにしてもこの形状、凄く良さそう!!
お買い特だし、うちも買ってあげようかな…(*^_^*)
タワーになっているものも気になる、気になる…f^_^;)
  • 2012/08/20 21:59
  • 豆腐屋小町
  • URL
かわいい~ なにこれなにこれ~o(≧∇≦o)
ポツンと置いてあってもおしゃれだし
1980円とは思えん・・・・

サイくんちんまりinしててかわいい❤
寒くなっても重宝しそうですね~
  • 2012/08/20 22:51
  • ぽち
  • URL
  • Edit
サイくん チョンってしてて かわいいよ~~
ベットもいい感じだし・・
色もいいじゃないですか~

さっすがvalekさん♪
  • 2012/08/21 00:15
  • ViviREEE
  • URL
サイちゃん えらいなー ちゃんと乗ってる!
valekさんがちゃんと好みを押さえているからだよね(^^)

うちは失敗品 大量よww
へええ~!おしゃれなベッドですね!
しかも、ちょこんと乗ってくれたらすごく可愛い^^♪
爪とぎにもなるんですね。一石二鳥だわ~。

うちはベッド類は今まで全滅だったので残念ながら買えないわ。
こういう可愛いベッドで寝る姿を見たいのにぃー!
  • 2012/08/21 08:24
  • ぴこ
  • URL
じ〜っと見てるサイファ君、かわいい^^

あ、正面もかわいい^^


いいですね〜。
うちはなかなかこういうのに期待通りの反応をしてくれないんですよね……。

☆コメントありがとうございました☆
ふふふ♪
やっぱりベッドには苦労されてる飼い主さん、多いですよね(^_^;)
うちもしかりですよ〜!
このベッドも、あれから乗ってるとこはまだ見てません(^_^;)
が、サイくんはしつこく放置してればいつかは使うので、
期待して気長に待ってます♪
でもこれは比較的早くに使いそうな気がします♪

これ、一万円はボッタクリだと思います。。。。
1980円ならイイですけどね♪
秋冬にはちょうどいい素材で、ハーフパイプだから
そこまで狭くも感じないし、丁度良さそうです☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)