☆お知らせ☆

以前、シンク下の収納について記事を書きましたが、

その記事に東京住宅総合館さまより声を掛けて頂き、

サイトで記事を掲載して頂くことになりました。


住まいのアイデアブログ 『とっておきLiving+Kitchen』 のコーナーです♪

☆シンク下の収納を改造!!☆ 東京住宅総合館←クリックすると記事に飛びます☆




よかったら見てみて下さい♪




いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

valekさん すっご~い ヤッタヤッタ!!
うわ~あたしも嬉しいんですけど。。
センスのある人っていいですね~ 
うらやまし~ヽ(^。^)ノ
ほんとだ! うんうんこれってナイスアイディアですもの(゚∇^*)
こうして紹介されるなんて 嬉しいですよね~♪
全然関係ない私も なんだか嬉しいwww
すごーい!
この記事見たことある~~~~
私の友だちの家だよ~~~~~!(自慢)

お声かかるなんて……
有名になっても友だちでいてねっっ!

↓なぜか、見れない(T_T)
ベールに包まれたサイくん。。。
時間とかおけば見れるかな?また次の機会に見てみるね♪
  • 2012/08/18 09:38
  • koolil
  • URL
すごいですね~!
住宅会社のサイトに紹介されるなんて
プロが認めた証拠ですよ☆

ぜひ我が家のごちゃごちゃ
シンクしたの収納術も
伝授してください~(TT)
おおお~っ!!!!!スゴーイっ\(*^▽^*)/
ちゃんと見てくれてる人がいるもんなんだね~♪
きっとこれから実践する人続出だよ~。
あの記事だけでなく、いつもvalekさんのブログ
勉強になることばっかだもーん!
そのうちインテリア誌にサイくんデビューかな☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/18 14:28
☆コメントありがとうございました☆
こんな拙い記事を載せて頂いて
とっても恐縮してます。。。
お鍋とかを収納した所もまた記事にできるよう、
引き続きお掃除頑張りまーーす♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)