秋の気配



最近まで、こうやって床やテーブルに転がっていたサイくんですが


P8080406.jpg
暑いっすね。



今現在進行中で、ここに居ます(#^.^#)


P8110423.jpg
すぴーーーー。。。。


ソファでiPadをいじっていたら、何処からともなく

ニャーニャー言いながらリビングに戻って来て、

おいでと言ったら、ちょこんと横にやって来ました。


P8110425.jpg
すぴぴーーー。。。。


少し撫でるとおやすみモード。

ちょっと前までは、エアコンを入れてても、暑いのか絶対に

横で寝ることはなかったのに、昨日、今日とちょっぴり寄り添ってくれるように(o^^o)

窓を開けたときに感じる秋の気配を、ちゃんと感じ取ってるのかしら。。。


P8110426.jpg
すぴぴぴーーー。。。



まだまだ暑いけど、大好きな秋が

ちょっとずつ近づいているのは確かなようです♡





ポチッと応援お願いします ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

むふふーーー(*´艸`*)めちゃくちゃ可愛い!!
ちょこんっと隣に座ってくれてこんな可愛い
寝顔見せてくれるなんて~(*´∀`)♪
・・・もふっとした胸に顔をうずめたくなります(´ε`●)

ちょっぴり秋めくと、すぐに寝る場所が変わるんだねー。
気持ち良さそうな寝顔でホントに癒されるわ。
無防備で、可愛くて。。。

サイ君はソファーの上だけど、蒼はさっきまで裏口の
土間のトコに寝てました…( ´ ▽ ` )ノ
☆コメントありがとうございました☆
☆あんずさま☆

サイくんは、シャイなので、あからさまに甘えて来ることは少ないですが、
こうやって来てくれる時は、ほんとに可愛くて。
うまいんですよ、飼い主のツボをつくのが(^_^;)


☆このさとりこさま☆

きっと、人間よりそういう季節を感じる能力は長けていると思います。
そして、飼い主のハートを鷲掴みにするのも上手いんです(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)