エイトとキャスがやって来た!!

  • Day:2012.08.05 02:44
  • Cat:Other

先日の金曜の夜、姉夫婦と愛犬のエイトくん、キャスちんが遊びに来ました(#^.^#)

P8030320.jpg
『 ども。おひさしぶりです。エイトです。』


相変わらず、イケメンなんだけど、おとぼけ顔のエイトくんw

お転婆お嬢のキャスちゃんに押されぎみの、優しいお兄ちゃんです(o^^o)


P8030309.jpg
『 うふふふふ〜♪ 私、キャスっていうの♡』


こちら、おしとやかに微笑むお嬢、キャスちゃん。

この白い天使は、ホントは私が1番!!の超女王様気質で気が強い(^_^;)


P8030315.jpg
『 キャスちん、こわいんだよー。』


この日も、なんだかエイト君は襲われていましたwww



P8030314.jpg
『 エイトの物は私の物!!私の物は私だけの物なのっ!! これ、常識♡ うふふふふ〜♪』


こんなキャスちゃんですが、人間大好きでとっても人懐っこい♡

ぴょんぴょん跳ねて、可愛いんですよ(o^^o)





さてさて、こちらは我が愛しのサイファさん。

P8030288.jpg
『 遊んで。』


うんうん。でもね、サイくん、あとでエイトくんとキャスちゃんが来るよ♡



P8030289.jpg
『 ・・・・・え?』(^_^;)


間違い探しのようですが、サイくんの耳が若干イカに・・・w







サイくん、ちょこちょこ動くキャスちゃんが獲物に見えるらしく、
終始、猫パンチをお見舞いしようと狙っていたのでした。。。(^_^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします♪

Comment

おはようございます 
かわいいお客様ですね~~!!
サイくんとも仲良しなんですか?

うんうん。。耳がイカになってます・・(笑)
猫パンチ! 構えてる姿 見たいです~~~(爆)
ワタシもサイくんの猫パンチが見たい〜♪
ワンちゃんが2人って、猫ちゃんが2人いるよりもっと賑やかそうですね〜!!
2わんのクリクリのお目目に、楽しい雰囲気が伝わってきます♪
  • 2012/08/05 13:30
  • Y
  • URL
きゃ~~~ん♪
久しぶり~~~~(*≧∀≦*)
エイトくん、相変わらず、ポヤン顔のイケメンね(笑)
キャスちゃんは、大きくなった?
まあるい白いボールから
ワンコの形になってる~~~~(笑)
おきゃんぶりがお顔からもわかるわよ!ふふふ

バナーのエイトくん、水色のバンダナが素敵ね♪
  • 2012/08/05 13:52
  • koolil
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/05 16:25
☆コメントありがとうございました☆
サイくんは、だいぶエイトくんとキャスちゃんに慣れましたが、
どうしても小さくてちょこまか動くキャスちゃんが
獲物に見えるみたいで(^_^;)
爪は出てなかったと思うけど、全然体格が違うので
キャスちゃんは非難させました(o^^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)