猫と花火と。


今日は近くで花火大会がありました。


P8010275.jpg
『 た〜まや〜っ!!!』



サイくん、うちの中で見上げても花火は見れませんよ(^_^;)





……………ってゆうか、これ、ホントはドンドンと響く花火の音にキョトンとしている様子です(#^.^#)



花火はベランダから辛うじて見えました(o^^o)

※マンション爆発の瞬間ではございませんwww
P8010247.jpg


低く上がる花火はギリギリですが、

もっと大きくて上に上がる花火はしっかりと見えましたよ(o^^o)♪

うちのカメラには望遠機能やレンズなどは付いておりませんので これが限界(^_^;)

肉眼ではもっと近いんですよ。。。。


P8010279.jpg
『 か〜ぎや〜っ!!』



サイくん、猫生初めての花火見物(#^.^#)

目をまんまるにして見てました☆





来年も見れたらいいね♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

サイくん 花火が怖くないんですねー 度胸あるわ。最後の写真は楽しんでるものね。


リンク是非是非お願いいたします。私もさせてくださいね(*^^*)
花火か~~~~☆
いいなぁ~~~~~(*´∇`*)
夏だぁね♪♪♪

夏ってさ、来ると嬉しいけれど
終わっちゃうんだなぁって思うからさみしいよね。
こっちは特に短いからさ~~

1枚目のサイくん、かわいい~~~(*≧∀≦*)
やっぱり、とぼけてんだよな(笑)
  • 2012/08/02 08:31
  • koolil
  • URL
お久しぶりです!
いつもコメントありがと~(^人^)

おうちから花火見えるのいいなーっ!!
サイくんにも見せてあげられるし♪
本当にお目目まんまるでカワイイ。
花火好きなんだけど人ごみが嫌で、とんと見に行ってないんだぁ。
写真よく撮れてるね。
お部屋から花火が見られるの、いいですね~♪^^
サイくん、最初は音にきょとんって感じだけど、
後は興味津々でのぞいてますね♡
真ん丸なお目目がめちゃくちゃ可愛いです!
ベランダから花火が見れるのイイですね~(*≧ω≦)♪
綺麗!会場近くだとすんごい人混みだろうから、家で見れるのが
一番ですね~☆
サイくん、タワーが特等席だねっ♪お目々まんまるにしちゃって
可愛い~~(*´艸`*)
花火の音(ドンドン)はびっくりしちゃうよねwww
ベランダから見れるなんて良いですね(^^)
こちらでも花火大会があって、高架道路から少し見えました♪

サイ君も楽しめたでしょうか・・・
猫にはどう映るのでしょうね(^^)

↓まな板、最近イタズラするので、
仕舞わないとな・・・と思っていた所です(^^;)
IKEAグッズ、素敵に活用しまくりですね!!
  • 2012/08/02 18:24
  • 豆腐屋小町
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/02 19:07
サイ君は興味津々だねーー。
若干、腰がひけてるけど。。。
お目々がまん丸だしー、ビックリしてるのかなー。
音も大きいし、お耳もびっくりしてるよねー(^_^;)
サイくん、ちょっとドキドキしながらも花火観賞してますね ( ´艸`)
オコモリしないってすごくない?
サイ君、音が怖くないんだね~!すごいすごい!
うちもね、すぐ近所で毎年花火をやるんだけど
ショナもるっちゃんも隠れたり、ドッキドキの顔するんですよ。
サイ君のお顔見ると、怖いよりも興味の方が勝ってる感じね( *^艸^)
  • 2012/08/02 22:06
  • ぴこ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/02 22:51
☆コメントありがとうございます☆
☆コメントくださったみなさま☆

サイくんは、花火の音にはビビることなく、
なんだなんだ!?と、キョトンとしてる感じでしたw
花火も多分!?見れたかなぁ。。。(#^.^#)

私も人ごみが苦手なので、
こうやってベランダから見られるのはラッキーですね(#^.^#)
実家は戸建てだし、花火大会は自転車に乗って
見に行く感じだったので、こんなにラクして花火が
見れるのが嬉しいです♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)