猫生2度目の丸洗い


昨日、またまたサイくんを丸洗い。

猫生2度目のシャンプーは、終始 ギャン鳴きと

脱走を試みようと逃げまくる。。。


すすぎの頃には本気で怒ってました(^_^;)

P7280094.jpg
『 ひどい目にあった。。。。』



ざーりざーり。。。
P7280098.jpg


カウラグの上で一体化するサイくんw

でも、怒って鳴きはするものの、引っ掻いたり噛んだりもしなかったしね(o^^o)


P7280124.jpg


一生懸命、毛繕いをして、一時間後には

ふわふわツルペカのいい香りがする男に生まれ変わりました(^∇^)♪





次回は秋ごろかな〜?(o^^o)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

あらーーっ、洗われちゃったのねーサイ君。
やっぱり身体がガッシリしてるわー。
洗って濡れてても、ほっそりしてないしw
カウラグと同化しちゃうと、わからないよね。
反抗しないなら良いコだよー(^ー^)ノ
ますますイケニャンになっちゃったわねーサイ君)^o^(
あら~!!サイくん、ますますイイ男になったはずっ♪♪
うちもちょうど丸洗いしたとこでしたっ!!
一生懸命ざりざり姿は可愛いですねぇ~☆

洗い立てのニャンコはホントによい香りでさらふわ!
何回も顔を近づけては香りとフワフワを楽しんでおります。むふっ
☆コメントありがとうございました☆
☆このさとりこさま、あんずさま☆

濡れてると、違う生き物みたい新鮮です♪
サイくん、体はガッシリだけど、
やっぱ足とかほっそいです(o^^o)
乾いたあとのいい香り、フワツルはベンガルならでは
なんでしょうかね?(o^^o)
気持ちよすぎて必要以上にお触りしちゃいますw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)