危険物は撃退にゃ!!!


サイくんの上に乗っかってるのは、わたくしの草履スリッパ。


しんっ
P7260039.jpg
『・・・・ん?』



ムキッ
P7260037.jpg
『 これは・・・・。』



ムキキッ
P7260035.jpg
『 この臭いは・・・・!!!』



ムキキキッ
P7260036.jpg
『 キケン!キケン!!キケン!!!』



ムキーーーーーーーーーーッ
P7260029.jpg
『 撃退するにゃーーーーーーーーーーっ!!!!』




ケリケリケリッ
P7260027.jpg
ケリケリケリ・・・・・ッ





( ̄ー ̄)ちーーーん。。。⇦飼い主








そんなに危険なカホリだったかしら〜?( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

わはははは!ゲラゲラゲラ(笑)
サイにゃんそりゃあ危険物だーっ!www
って本当は麗しいカホリに陶酔してんじゃないの~?( ´艸`)
それだけ気にいってくれるとかえって嬉しいかも(爆)
今年もそのスリッパなんだね♪

↓全然別モノになった@@
なるほどね☆
  • 2012/07/27 08:49
  • みかん
  • URL
あははは~(≧▽≦)
サイファく~ん!それはキッカーでも
またたびでもないわよ~w

このタイプのスリッパ
気になっているんですよね~。
履き心地はいかがですか?
夏は草履が気持ちいいですよね~♪
ってサイくん・・・・そのにほひは危険ですか!
危険物からママさんをお助けしようと頑張ったのよね~ww
果敢に挑むサイくん かっこいい~~!
でもそのにほひは・・・・・・ママさんの(´-ω-`;)ゞ

↓ティッシュケースのリメイク凄い!!
 とってもキレイに仕上がってますよ
 うちのケースもかわいくないんです 一反木綿欲しい~!
サイくん、ママのあんよの香りはまたたび並???(w

↓ おお〜〜〜〜!!!
すごく素敵!!キレイに貼っていらっしゃる♪
何度も言うけど、もともとの物も素敵ですよ!ナイスチョイスです☆

うちもそろそろ食器棚はろっかな、、、、(悩み中)
  • 2012/07/27 14:39
  • Y
  • URL
ママさんのエキスがたっぷりのスリッパだったのね。
マタタビ並みに興奮してるサイ君を見ると( ̄▽ ̄)
そうそう、蒼も猫父パンツが好きだったわ。。。
もちろん洗濯済みだけどね。
人にはわからない何かを感じるのかもw


リメイク、素敵でしたよ。
お部屋の雰囲気にマッチしてると思ったわよ。
ワタクシなんて典型的なO型。。。
きっと、こんなに綺麗に貼れないわw( ´ ▽ ` )ノ
きゃははは!!サイくん超興奮!!(≧∀≦*)
え?ママのにほひに惹かれて??w
危険って(爆)ママのことが好き過ぎて陶酔しちゃったのね~☆

ケリケリする姿って本当に可愛い!
あのくるくるん、まるまるんってなる姿が萌えなんです(*´艸`*)
☆コメントありがとうございます☆
☆コメントくださったみなさま☆

なぜか、スリッパが好きなサイくんで、
昔からスリッパには攻撃をしかけてくるんです(^_^;)
親の敵にあったかの様な、ものすごい顔で
けりけりします( ̄ー ̄)

でも、わたしのスリッパがいちばん反応いいかも。。。
やっぱ、サイくんの危険センサーが反応するみたいで。。。(^_^;)

けりけりの姿、カワイイですよね♪
本にゃんは至って真面目な感じでけりけりしてるんだけども。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)