無垢シートでリメイク☆


この前のウッドテープと一緒に買っていた、一反木綿、、、じゃなくて、無垢シート(o^^o)

ぺら〜
P7260059.jpg

チーク素材をうすーーーーーく削ってある、本物の木のシートです。

P7260057.jpg

とっても薄いでしょ♪

これを使って、今日はコイツを変身させます(^∇^)♪


コイツ ⇩⇩⇩
P7260060.jpg


ティッシュケースです。

ダークブラウンが、どうもしっくりこなくて、でも買い換えるのも勿体ないし、、、

ということで、リメイクすることに。


P7260064.jpg


こうやって、型を取って・・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~以下省略~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ⇦ え?早っ



完成!!!

じゃじゃーーーん(^∇^)

P7260065.jpg


出来ました〜!!!

どうですか〜?(^_^;)

ダンナには、ワザと安っぽくリメイクしたの? と、失礼なことを言われましたが、

個人的には大満足な仕上がり♪


P7260067.jpg


ただ残念なことがひとつ。。。。。

お気付きかとは思いますが、木目がズレちゃってます(^_^;)

へへへ(^_^;)

さすが、A型とは思えない大ざっぱ!!!

一応、合わせたつもりだったのに、ちょきちょき切ったあとに

ズレてることに気がつきました。。。(^_^;)

ま、気にしないけど(^∇^)


P7260069.jpg


さっそく定位置に。

おぉ〜♪

なんか変わった!!!⇦あたりまえ


地味にちょこちょこやるのも けっこう楽しいですね♪




ぽちっとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





Comment

すごいキレイな仕上がり~(゚Д゚)!
木目のずれなんて気になりませんよ~!

valekさん、器用な上にマメだわ~(*´д`*)

ナチュラルだけど、かっこいい感じに変わりましたね★
☆じろははさま☆
へへへ♪

ほんとは写真より、少し雑な感じに仕上がってますw
よく見ると、アラが。。。(^_^;)
ダンナには、小学生の工作って言われてます。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)