ガマンの限界


久しぶりに 首輪を装着。

P7199910.jpg

ふふふ〜♪

お似合いだわ〜(o^^o)



サイ君も最初は平静を装っていましたが

P7199908.jpg


・・・・・・・・ガマンも限界に達し


P7199904.jpg
うげー。



P7199901.jpg
だれかー。



お口で取ろうと必死にざーりざーり。。。。(笑)


P7199903.jpg
取ってくれー。



P7199905.jpg
たのむー。



一心不乱にざりざりやって、結局自分ではずしちゃいましたとさ( ̄▽ ̄)







一生懸命ざりざりしてるのが可愛くてずっと見ちゃいます♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ぽちっと・・・・♪




☆アイシアの応援、本当にありがとうございます!!
半ば強制連行のようになってしまい(笑)、なんだか申し訳ない。。。(。-_-。)
けど、ホントに嬉しくて、カレンダーに載ったら嬉しいですが、
載らなくてもみなさまのあたたかい応援だけで十分満足しています!!(o^^o)
ありがとうございました☆

スポンサーサイト

Comment

サイくん 王子様みたいで似合っているのに・・・やっぱり首輪は苦手かな(^^;)残念だー。

↓のインテリアストーン! こんなのがあるのですか~!ダイソーにもあるなんて・・買い物上手ですね。
イケアにいけるのもうらやましい。。。。北海道上陸のうわさは立ち切れたままでさびしい限りです。
  • 2012/07/26 08:02
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
首輪というより
首飾りですね(^m^*)

とってもかわいくて
似合っているのに
久しぶりで気になっちゃったのかしらね~(^^
サイくん似合ってたのにぃ~(^o^*)
ふふ、取ってくれーのお顔がなんともいえない!

バナーのサイにゃん、お目々くりんくりんの
ちょっと首をかしげて微笑みぃ~の可愛くて萌え~~~です☆
サイくんも首輪きらいなんだよね〜!
むふふ、、、嫌がっている姿って、、、、めちゃ可愛い(←ドSではありません)

↓ おお!茶色の土っぽい色も自然な感じで素敵ですが、白くしたら確かに夏っぽい!100円はお得ですね〜♪
ダイソー、何気に良いものありますよね♪
よく行くけどこんなのは初めて見たよ〜!
  • 2012/07/26 10:50
  • Y
  • URL
昨日今日とレオンへのお祝いメッセありがとう~!!
もちろんサイにゃんとレオンも兄弟だよね♡
どちらかというと性格もレオンのほうが似ているし~w
弟たちももうすぐ2歳だね♪

首輪かわいいね!
シュシュっぽいやつかな?ネームタグがカッコいい☆
でも首輪、長時間は無理だよね^^;
うちも昨日おめかししてネクタイしめたけど、すぐ外したもん(笑)
取ってくれ~って、めちゃ可愛い( *´艸`)
  • 2012/07/26 11:38
  • みかん
  • URL
首輪、気になっちゃうんですね(*^^*)

むーん、ってなったお顔が可愛い♪( ´▽`)
ずっと見ちゃうのも分かります。

似合ってるのにね、サイ君…(#^.^#)
  • 2012/07/26 14:50
  • 豆腐屋小町
  • URL
王子様みたいなんだけどー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よりイケメンになってるじゃないのよー。
そういえば、ウチのあざ らしこも首輪してないわ。
あっ、巨大化したからだわw
ふふ。
4枚目の写真、
サイくんはかわいそうだけど、
可愛いからずっと見ていたいよ♪
  • 2012/07/26 22:10
  • koolil
  • URL
わ。可愛い首輪ですね♪
シュシュみたいな?
お名前も入ってるのね^^
ザリザリ攻撃で取っちゃうなんてスゴイ!

↓ストーン、こうやって使うんだ!いい事知りました!
うち、るっちゃんが土をいたずらするから土にネットをかぶしてたの。
石の方がずっと素敵だわ。教えてくださってありがとう!
  • 2012/07/26 22:18
  • ぴこ
  • URL
サイくん素敵な首輪がよく似合ってますね(●´艸`)
でも固まってる…(^◇^;)笑
ザリザリして外そうとしてる姿がなんとも可愛いです♪
サイくん頑張って取れたんだね!でも首輪姿もカッコよかったよ~☆
  • 2012/07/26 23:31
  • なかぢ
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
☆nyapicacaoさま☆

今まで首輪を着けずにきたので
たまに装着するとめっちゃ嫌がります。。。(^_^;)
IKEA、だいぶ北上してるみたいですし、
きっと出来ますよ!!


☆あんずミャミャさま☆

確かに首飾りみたいですよね(#^.^#)
すぐに取れるようにマグネット式なので、
気がついたら外されてました〜(^_^;)


☆あんずさま☆

ものすごく嫌そうな顔で
ざりざりしてましたwww

バナーの写真はけっこう前のものなんですが、
お気に入りの写真だったので使っちゃいました\(//∇//)\


☆Yさま☆

YちゃんはドSではないけど、Sではあるよね♪
でも猫に関してはドMな面も。。。。_φ(・_・
ダイソー、たまに お、やるじゃん! っていう商品があるよね。


☆みかんさま☆

レオンくんのネクタイ姿、ちょー決まってたよ!!
ちょっと七五三を思い出したけど(#^.^#)
このシュシュ型首輪、可愛いのに全然ダメです、、、。


☆豆腐屋小町さま☆

ずっと、むーーーんって顔で
ざりざりしてました(#^.^#)
自由に育て過ぎちゃったわ〜(^_^;)
ワガママだもん。


☆こさとりこさま☆

あざらしこさん、そういえば首輪してなかったね(^_^;)
お洋服もいっぱい持ってるのに〜。
このシュシュ型首輪、女の子が着けたら
さぞや可愛いでしょうね(#^.^#)


☆koolilさま☆

小さい時から付けてれば良かったんだけど、
ずっとはだかんぼで育てちゃったからな( ̄▽ ̄)
せっかく可愛いのがいっぱいあるのに
つまんないわ〜


☆ぴこさま☆

一応、迷子札的な感じで、携帯番号も入ってます。(#^.^#)
でもきっとどこかで脱ぎ捨てられてるに違いないw

インテリアストーン、ぜひぜひ真似して下さい♪
これならイタズラしにくいかも!?


☆なかぢさま☆

めっちゃ頑張って外そうとしてましたw
すごくざりざりするんで、
まぁまぁな湿り具合ですよ( ̄▽ ̄)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)