100均のデコレーションストーン



ダイソーでいいもの発見♡

P7260002.jpg


インテリアストーンです。


P7260004.jpg


昔はこういうの、やたら高かった気がしますが、最近はIKEAや100均で

お手軽に買えちゃうようになりましたね〜。

大きめの白い石は観葉植物に使うことが多いです。


P7260007.jpg


この前買ってきたブラッサイア。

とりあえず買いだめしていたIKEAの陶器鉢に入れてましたが

この茶色のハイドロが気になってたので、さっそく石を入れてみましたよ〜。


P7260008.jpg


暑苦しかった根元が、ちょっと涼しげになりました☆


P7260010.jpg


うんうん♪

完全に自己満足ですが、とーってもスッキリ(^∇^)



ちなみにこちらはIKEAで買ったインテリアストーン。


P7260012.jpg


ダイソーのより、ちょっぴり石が大きくて、確か150円くらいだったような。。。

これからリビングのグリーンが増えたら もっと必要になりそうだし

見つけたらこまめに買っておこう♪ ⇦けっこう重いんです(^_^;)





お帰りの際にぽちっと・・・・(^_^;)♡
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)