あくびショットの撮り方教えます♪



すぴーーーーー。。。。
P6289501.jpg



ふっふっふっ♪

こうやっておネムの所をちょっぴりいじれば・・・・



P6289502.jpg
ふわぁ〜っ


P6289503.jpg
ゔーーーーーー・・・・・・。




へへへ♪

あくびショットがとれるんだな(o^^o)




はい、もういっちょ♪

P6289505.jpg
ゔぅぁ〜〜〜・・・・・ぁ

P6289506.jpg
・・・・・・・・・・・・。ムカッ




もれなく、寝起きの不機嫌顔も頂けます♪ ⇦だれのせいじゃっw





アイシア極楽ねこカレンダーに応援、ありがとうございます!!(o^^o)
とーーーっても嬉しいです☆
まだご覧になってないそこのあなた!!!
まだまだ応援ぽち絶賛受付中ですよ!!!(笑)
良かったら覗いてくださいませ♪→→→アイシア極楽ねこカレンダー





こちらのポチもお忘れなく〜♪ ⇦ずぅずぅしいw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ナイスアイデアですd( ̄  ̄)
なかなか撮れない&奇跡的に撮れてもブレブレだったので、今度やってみます(●´艸`)
もれなくついてくる不機嫌顔も素敵な特典ですよね~o(^▽^)o
アイシアカレンダーにポチって来ましたよ♪しげるんは12票でストップしちゃってます(苦笑)何票くらいあれば載れるんですかね?きっと50票とか凄い数の投票が必要なんでしょうね…しげるんの分もサイくん頑張ってね(o≧∀)人(∀≦o)
  • 2012/07/25 00:43
  • なかぢ
  • URL
うふふ。何度でもあくびを披露してくれるサイ君♪
親孝行のいい子だー(笑)
でもこれ、いい考えですね。うちでもやってみよ( ´艸`)

アイシア、ポチしてきました~。
幸せそうな寝顔でとってもいいと思います^^
  • 2012/07/25 08:07
  • ぴこ
  • URL
なるほろ~~~~((φ( ̄ー ̄ )
一粒で二度おいしいんだなっ
よし、今度やってみよ~~~~

二枚重ねた座布団とか
テレビだって枕にしちゃうとか
猫って、ほんと知ってるよね~~~~
たまに、見てて、それでいいのか?って時もあるけど(笑)

応援ポチっしてきたぜ~~~(^o^)/
  • 2012/07/25 08:09
  • koolil
  • URL
アクビショット、可愛い〜♪
猫のアクビのお顔って、悪魔とか吸血鬼みたいで大好き〜〜〜♡
  • 2012/07/25 10:44
  • Y
  • URL
カレンダーぽちっとしてきました〜^^

あくびショットも楽しいけれど、その後の不機嫌顔の方が魅力的かも(笑)
ふふふ、いいこと教えてもらったわ(キラリーン☆)
サイくん、やっぱりソコで寝てるんだね^^
でっかく開けたお口から見えるちっさい前歯が可愛い♡
そして模様も拝ませて頂きましたよ~♪
私もアイシアポチって来ました。
気持ち良さそう~なお顔が、まさに極楽ねこ☆
みんなで載っかったら嬉しいんだけどな~。
うちのもよく見つけてくれたね、ありがとーッ!!(TT)
  • 2012/07/25 16:13
  • みかん
  • URL
んま、見事なあくび~(^^
あくびをする前って
口元がモゴモゴってなるから
わかりやすいんですよね(^m^)

↓ナチュラルキッチン、私も好きですよ~!
最近、めっきり出不精になってしまったので
買いに行かなくなりましたが(^^;
あ、100均ではないけれど
3COINSもすきです☆
ほーーう、なるほどねー_φ(・_・
喉の奥まで丸見えだもん、スゴイねーー。
フレーメンとか、あくびショットとか撮りたいんだけど
もたもたしてると終わっちゃうのよ。
いつか、撮りたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サイ君のあくび、可愛いんだもん。
おっきなあくび~!!(*´∀`)
よーし!!うちも今度決行してみます!

ナチュラルキッチン!おぉ~、知ってる×2☆
初めてお店に入ったとき、こんなオシャレ100均が
あるとは~って驚きましたよん!
あくびショット・・・
今度トライしてみます!!
でも、iPhone向けた途端、逃げちゃうので難しいです。
サイ君のあくびは豪快で気持ちいいですね!
  • 2012/07/25 17:40
  • 豆腐屋小町
  • URL
うほっ いい事聞いちゃった♪
早速試してみよぉ~
一瞬の事だから なかなか撮れないんですよね~
サイくんのちっちゃい前歯かわいい(´▽`)

まったりサイくんに ポチッとしてきたよん❤
  • 2012/07/25 21:54
  • ぽち
  • URL
  • Edit
寝顔もあくびも不機嫌顔も可愛いです~♡
で、ひそかにサイくんって枕好き?なんて思っちゃいました^^
座布団、ちゃっかり2枚の方に乗ってるところも、
さすがサイくん♪わかってますねっ。

アイシア、投票してきましたよ☆
気持ち良さそうな寝顔、まさに極楽ねこにぴったりだと思います^^
なるほど~!
いつもあくびショット撮りたいと思ってるんですが
撮り逃すんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
今度試してみます☆

サイ君もカレンダー応募してたんですね!
ぽちっときましたー♪
☆コメントありがとうございます☆
☆なかぢさま☆

サイくんはこのやり方で、だいたいあくびショットが撮れます(o^^o)
しげるんにもぜひお試しあれ〜♪
アイシア、みんなで載れるといいですね!!!

☆Yさま☆

うんうん♪
キバとかカワイイよね♪
ちっちゃい前歯も見れるし、サイ君はお口の中にも
模様があるし♪


☆akiraさま☆

アイシア、ありがとうございます!!
嬉しいです☆
最後の不機嫌顏、ウケるでしょ(o^^o)


☆しぇりーとぱーずさま☆

これでかうぱんのあくびショットも
撮れたらいいですね(o^^o)♪
サイ君は80パーセントくらいで成功します♪
むふふ☆


☆みかんさま☆

サイ君は今4カ所くらいの寝床を
ローテーションで回してるみたいです(#^.^#)
あくびって何度見ても可愛いなーと思います♪

アイシア、ありがとうございました☆
みんなで載りたいですね〜(o^^o)


☆あんずミャミャさま☆

そうそう(o^^o)
もわっとしますよね(o^^o)♪
だいたい分かってくると写真も撮りやすくなります〜。
ナチュラルキッチン、ご存知ですか!?
私も3COINS好きです♡


☆このさとりこさま☆

めちゃめちゃ口がデカイですよね(#^.^#)
あくびはまぁまぁ撮れるんですが、
フレーメンはなかなか難しいです。。。
あんまりフレーメンしてくんないし(。-_-。)


☆あんずさま☆

ふふふ〜♪
ためしてみてください(o^^o)
撮れるといいですね〜♪

お!ここにもナチュラルキッチンを知ってる方が!!
私も初めて見たとき、ビックリしました!!
レジでとんでもない金額言われたらどうしよ。。。って(^_^;)


☆豆腐屋小町さま☆

寝起きなら大丈夫かな!?
サイ君も、カメラを向けるとプイっと
しちゃうんです。。。
でもこのやり方なら半分寝ぼけてるんでいけますよ!!!www


☆ぽちさま☆

にゃんこの前歯、初めて見たとき衝撃でした〜www
こんな、ちっちゃくて大丈夫!?って(^_^;)
でもカワイイですよね〜♪

アイシア、ありがとうございました☆
載るといいんですが〜。。。
参加賞でもけっこう満足しそう♪


☆yuru-kuraさま☆

サイ君、枕好きかも〜!!
確かに、自分の手とか、ちょっとした物にも
頭乗っけてます☆
そしてフカフカも好きみたいですwww

アイシア、ありがとうございました!!
とっても嬉しいです〜(T ^ T)


☆unaさま☆

このやり方ならシャッターチャンスも
逃さないで撮れそうですよね♪
ぜひぜひ試してみてください〜☆

アイシア、ありがとうございました!!
皆さんに応援して頂いて、思った以上に
投票数があって嬉しい限りです(T ^ T)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)