エビフライに見えてきたお


暑くて廊下に転がるサイファさん。

P7029615.jpg

ちょっとエビフライに見えてきたぞ。。。。



足がwww


P7029616.jpg


なんか可愛い(o^^o)


P7029617.jpg
キュッ





多忙につき簡単更新で失礼します。・°°・(>_<)・°°・。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

確かに、足かわいいですよね〜^^

ついついいつも掴んじゃうんですよ‥‥。

エビフライ。。。最近、食べてないなーー。
なんだか食べたくなっちゃったよー。(^ー^)ノ
あんよとしっぽの辺りが、エビフライみたいだよねー。
エビフライ、笑いました☆
こんがり揚がって美味しそうな色合い・・なんて(笑)
足がまた可愛い~!にぎっとしたくなりました^^
むふ。これまた美味しそうなエビフライ!!
足がきゅきゅっとそろってほんと可愛いなぁ☆
絶対にぎにぎしちゃいます(笑)

サイファくんのネーム入りバナー、めちゃくちゃ
オシャレで可愛いですね~♪♪
駆け足でごめんくさぁ~い!

エビフリャ~~と ←名古屋弁ぽくwww
valekさんお手製フレンチトースト食べにいきたーい!
可愛いお皿でお紅茶飲みたい♪♪

バナーチョーかわいいっ!
どうやって作ったの?!すごい!
  • 2012/07/16 21:41
  • koolil
  • URL
本当だ!なかぢもエビフライに見えてきましたo(^▽^)oとっても美味しそう♪
ちょこんと揃えた足がなんとも言えない可愛さです☆
最近一気に暑くなって
にゃんこもダレモードですよね~(;´Д`A ```

エビフライ食べちゃいたいくらいかわいいです♪
夏バテしないように気をつけてくださいねー!
なぜに海老フライ???(爆

ママさんの頭の中、一回見て見たい〜〜(w

ところで、、
食べていいの??海老フライ♡



  • 2012/07/17 07:39
  • Y
  • URL
あはは!あんよ、ちまっとなってるね(笑)
エビフライって、指のところがエビの尾ってこと?w
耳はイカだし(爆)
忙しいなかコメありがとぉーっ!!
うちもレオンが遠くでなーなー鳴くタイプだよ^^;
  • 2012/07/17 11:07
  • みかん
  • URL
きちんと揃えた足がかわいい〜♪
美味しそうなエビフライ食べちゃってもいいでしょか?笑

  • 2012/07/17 17:02
  • mally
  • URL
んま、おいしそうな・・・
ではなくかわいいエビフリャ~(≧▽≦)

にゃんこって暑くなると
こうして足の裏から放熱していますよね。
きちんと揃えてお行儀がいいですね♡
☆コメントありがとうございました☆
☆コメントくださったみなさま☆

なんか、この揃えた足指を見てたら、
エビのシッポ部分に見えてきちゃって。。。(^_^;)
どうぞどうぞw
みなさま、このエビフリャ〜で良ければ、
お召し上がりください〜♪
☆バナーについて☆
☆あんずさん、koolilさん☆

バナー、食いついてくれてありがとう♡
これはね、ソラマチの雑貨屋さんで、売り物の切り文字の中からサイくんの綴りを並べて、
こっそり写真を撮っちゃったんです。。。。
買いたい!!って言ったら、ダンナがこれでガマンしろって
こそ〜っと撮ったんだよね。。。( ̄▽ ̄)⇦ケチ

でもなかなかいいショットだったんで、
バナーで使ったのよ〜♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)