追加のパープルパラティッシ


マグを買ってパープルパラティッシの魅力にハマってしまった私(^_^;)

ガマンしきれず、21cmプレートを追加してしまいました。。。。

P7149831.jpg

やっぱり素敵だ〜。・°°・(>_<)・°°・。




んでもって、

ついでについでに、イエローパラティッシの21cmプレートも追加(^_^;)


P7149832.jpg


これで朝ごはん用のセットができました〜(o^^o)♡





………今年はもう食器、買わないぞっ(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

ママさん、ほんと食器が好きなんですね!
私、食器はイマイチわからないんですが、このプリントはとっても可愛いですね〜♡
好きな物っていくつあっても、色違いでも何個でも欲しくなっちゃうの、わかります!(←私、洋服がそうなの。気に入ったら色違いで同じ型の物何個も買っちゃうタイプです)w

割れた時用にストックとか買っちゃったりしません???

ちなみに、以前TVで放送されていたんですが、同じ物を色違いで購入する人は、買い物依存症予備軍なんだそうです。。(←失礼な!)
良い物は良い!!同じもの買って何が悪い!!
それ以外買わないんだからッ(爆
  • 2012/07/17 07:48
  • Y
  • URL
☆Yさま☆
あ!私も昔は色違いで服買ったり、
気に入ったものとか2つ買ったりしてた!!
今はお財布と相談しながら、、、って感じだけど(^_^;)
買い物依存症かぁ、、、。
お買い物中毒なところはあるかな〜(^_^;)
でも、気にしない( ´ ▽ ` )ノ
お買い物、バンザイだもの☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)