お掃除ストッパー!




お掃除ストッパーとは……。






バシッ
P7069724.jpg



掃除中に、クイックルワイパーの動きを封じ、


掃除自体を中断させる、



じーーーー。
P7069729.jpg




迷惑な かわいい猫のことである。 ※ 猫バカ辞典より。





お掃除ストッパーさん、クールダウンちう。
P7069722.jpg






掃除に倍の時間がかかるんだよぉ(T ^ T)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

うふふ。
サイちゃん、ワイパーが気になるのね^^
うちも昔はこういうものにもじゃれてきたなぁ~って
懐かしい気持ち( *^艸^)
  • 2012/07/13 08:19
  • ぴこ
  • URL
可愛い!
ずっとクイックルワイパーしてたくなる(w
私の場合、可愛いストッパーが無いと、クイックルワイパーに触りもしないかも(爆
  • 2012/07/13 13:49
  • Y
  • URL
サイくんは、そっちなのねーーー(^ー^)ノ
普通は動く側を追いかけると思うけど、奏は変なコで…
持ち手をかじるのよね。。。
まだ、こうしてサイくんみたいに可愛い姿でじゃれてくれるならイイわよーー。
蒼、見向きもしないし……あーーっ、ウチの猫兄妹って
どうしてこうなのかしらん(; ̄ェ ̄)
サイくんに邪魔されても嬉しがってるママさんの顔が想像出来ちゃいました。
うふっ うちにもあるあるお掃除ストッパーww
邪魔なんだけど ついつい付き合っちゃうんですよね~
↑どこも親バカ

掃除機だと蜘蛛の子散らすように逃げちゃうくせに・・・
サイくん、ワイパーが気になるんですね♪可愛い~♡
うちも掃除ストッパーありますよ(笑)ダブルで・・・
なぎは雑巾をちょいちょい止めて、
しゅうは咥えて走りまわります。奪われないよう注意です^^;
↓AKARI、素敵ですよね☆
うちは天井がすごく低いので見送りました~(>_<)
サイファくんがストッパーをかけると
そのたびに中断してあげるvalekさんやさしいです(*´▽`)
サイファくんは怖がらないですか?

うちは興味はあるんだけれど
近づくと怖いみたいで
微妙な距離で観察しています(--;)
☆コメントありがとうございました(o^^o)
☆ぴこさま☆

え〜!?
もうクイックルワイパーごときじゃ遊びにならないですか!?(o^^o)
ショナさんは何となく分かりますけど、るっちゃんは
遊びそう、、、でもないかな!?(^_^;)やっぱり。


☆Yさま☆

クイックルワイパー、大好きすぎて、
いつもシートがボロボロになるんですよ(>_<)
かわいいんだけど、やっぱジャマっ!!の
せめぎ合いです。。。w


☆このさとりこさま☆

蒼くんは全然興味なし!?( ̄▽ ̄)
サイ君より若いのに。。。(^_^;)
カナちゃんは柄をガジガジなのね〜。
それはそれで困るかも。。。(^_^;)


☆ぽちさま☆

すっごい強力ストッパーだもんで、
中断回数がハンパないっす!!www
でもこれやると、遊んでることになるので
掃除と遊びの一石二鳥になっていいですよね♪


☆yuru-kuraさま☆

そっかー!!
なぎちゃんと、しゅうくんもストッパーなんですね!!www
それはたいへんだー(o^^o)
でもなぎちゃんとしゅうくんがそれぞれお掃除のジャマをしてる姿が目に浮かんで何だか微笑ましく思えました♪


☆あんずミャミャさま☆

クイックルワイパーは怖がるどころか、めっちゃ攻撃
してきますwww
ぜったい絡んでくるので、遊び足りないときとか、
掃除も兼ねてこれで遊んであげるんですよ〜(o^^o)
因みに掃除機は完全スルーなんですよ(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)