北欧のアロマキャンドル


今日は、私の大好きなアロマキャンドルをご紹介します(o^^o)

P7109756.jpg


あまりにも好きすぎて、もったいなくて、いつまでも使えないんですが、

たまに箱から出して、香りだけ楽しんでます(o^^o)


P7109758.jpg


デンマークのアロマ・コスメティックメーカーのALLISONのアロマキャンドルです。


P7109757.jpg


イルムスで扱っていたんですが、今はどうなんだろう?

どこにでも売ってるというわけじゃないので、

見つけたらストックを買っておきたいくらいお気に入り。

特にこの forest glow が大好き!!

オススメのキャンドルです(o^^o)




ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

気になる~(*´д`*)←キャンドル好き。
forest glowって、どんな香りなんだろう~?
言葉で説明できたら、お願いしまつ(・∀・)
香りを説明するのって、難しいよね・・・
アロマキャンドルには詳しくないのですが、
そんなにお気に入りのキャンドルがあるって素敵♡です!
キャンドルのある暮らし(?)に憧れています~^^
きっとすごくいい香りがするんでしょうね♪
うーん、嗅いでみたいです^^
↓しっぽのシールに気付かないサイくんに笑いました☆
ぽわんで可愛いです♡
☆コメントありがとうございました☆
☆じろははさま☆

forest glowは、説明文によると、

レモン、アップル、メロン、およびジャスミンをブレンドした、春の花の香りのアロマキャンドルです。

とのことです(o^^o)
ほんとに色んな香りが混じってて、でも甘すぎず、
深い、とってもいい香りなんですよ(o^^o)




☆yuru-kuraさま☆

アロマキャンドルってけっこう高いから、あんまり
ポンポン買えなくて、そんなに持ってないんですが、
これは見つけたらすぐに買っちゃいます(o^^o)
アロマキャンドルはケチってたまにしか点けませんwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)