ELLE DECOR 買ったよ


今回のELLE DECOR。

もれなく買いましたよ。 あ、シッポは頼んでませんw


P7099737.jpg


一緒に、ずいぶん前のバックナンバーも。 猫のお腹は付録ではございませんw


P7099740.jpg


まだチラ見しかしてないけど、なかなか楽しめそう♡


P7099739.jpg
『 これは、なかなかオススメですな。』



う、うん、そうだね…………………。

サイくん、ついに本格的に撮影の邪魔を開始www






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

雑誌までおしゃれですね(*´▽`)
インテリアの雑誌って見ているだけで
楽しんですよね☆

うふふ・・・サイファくんも
その楽しさわかっているようね(^^
☆コメントありがとうございました☆
☆あんずミャミャさま☆

そうそう!!
インテリアの雑誌って、めくって見るだけで
かなり楽しめちゃいますよね!!
わたし、基本的に雑誌を買っても活字はほとんど読まず、ただめくって見てるだけなんです(^_^;)
もったいないって、よく旦那に言われます(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)