優雅な猫



フローリングを水拭きするのに、ダイニングの椅子をどけて

汗水垂らしながら頑張ってる飼い主を尻目に、

ど真ん中で優雅に寛ぐサイファさん。


P7069718.jpg


よりによって、なぜにこの位置!?と思ったら、

理由は多分コレ⇩⇩⇩

ぶぅ~ん♪
P7069720.jpg


扇風機の3段目が、ちょうどサイファさんの方向を向いていました( ̄▽ ̄)


P7069719.jpg
『 気持ちイイぜぇ~♪ 』



さすが、猫だね( ̄▽ ̄)






扇風機、大活躍だわwww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
優雅なサイくんにぽちっとな♪
スポンサーサイト

Comment

サイのすけ殿、立派なしっぽだニャ~ん♪
かぶりつきたいニャり!(By 凛太郎)

ちゃっかり扇風機を占領してるんですね~w
床掃除・・・うぅっ、うちもそろそろやらなきゃ!
この時期はべたつきますねぇ^^;
にゃんこっていい場所見つけては居座るんですよね( ´艸`)


フィーちゃんの事を知らなかった私は
当時の記事を読ませてもらいました。
涙があふれました。。

かわいい天使ちゃん…♡
また来月遊びに来てね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/08 06:26
サイくん、特等席とっぴ♪
って、本当猫って自由でいいなぁ(^。^;)

昨日は私のほうこそいらない情報を垂れ流しちゃいました。
たまにやっちまうの(>_< )
コメントありがとーっ!!!

↓サンド素敵!
カステルヘルミ、夏は重宝するよね~o(^-^)o
  • 2012/07/08 13:07
  • みかん
  • URL
サイくん、ごろ~んと気持ちよさそうですね♪
扇風機で快適^^にゃんこって快適な場所見つけるの
得意ですよね!

↓カステヘルミのサンド、やっぱり素敵ですね☆
夏はガラスが大活躍しますよね^^
☆コメントありがとうございました!
☆あんずさま☆

はははw
凛くんに見つかったw
サイくんのしっぽもぐっちょりになっちゃうかも〜(o^^o)

そうそう、今の時期、床がベタベタ(^_^;)



☆unaさま☆

フィーの記事、読んでくださってありがとうございました(o^^o)
そして、一緒に悲しんでくださって、
ほんとうにありがとうございました(´・_・`)
フィーは短い猫生でしたけど、こうしてブログをすることで、
たくさんの方々に悲しんでもらって、
すてきな言葉で送り出してもらえました。
とても幸せな子だったと思います。。。。



☆鍵コメさま☆

直接お返事しました☆



☆みかんさま☆

直接風が当たるのは好きじゃないみたいなんですけど、
これくらい離れて優雅に過ごすのがいいみたい(o^^o)
猫って、頭いいですよね〜(o^^o)

サンド、落ち着いた、いい色だと思います♪



☆yuru-kuraさま☆

そうそう、ほんと、いい場所見つけますw
邪魔なんだけど、とても気持ち良さそうにしてるから、
ついついそのままにしちゃうんです。。。
掃除の時間が倍かかりますよねw

カステヘルミ、現行品もなかなかですね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)