おじゃまむし



旦那さんの作業中に いちいち邪魔するサイくん。

気が付いたら箱から足が生えてましたw


P7019603.jpg



ちょっと正面に回ってみましょうかね(#^.^#)



サイにゃーん♪ 何してんの?(o^^o)

P7019607.jpg
『 なによ?』


あw なんか機嫌が悪いのかしらね?(^_^;)

けど かまわず ちょっとめくってみたりしてwww



ペラっ
P7019612.jpg



一応、箱に体を合わせてるんだね~(^_^;)

大きいからハミ出しちゃってるけどw



P7019610.jpg
『 今は休憩中!!邪魔すんなよっ!』




……………( ̄ー ̄)


おじゃま虫はどっちですか!!







世界はオレ様中心♪なサイくんにお叱りのポチを~!!(-_-#)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

>「今は休憩中!!邪魔すんなよっ!」
って、ホントにサイくんは、こういうしゃべり方を
する気がするんですよね~(笑)
多分敬語とかは使わないタイプの、オレ様にゃんこさん
なんだろうな~と(笑)
フィーちゃんのアテレコもすごくぴったりで、かわいくて
大好きっ★
また思い出話を、聞きに来ますね。
☆コメントありがとうございました☆
☆じろははさま☆

でしょでしょ♪
サイくんは、こんな感じですよね(o^^o)
フィーもアテレコ通りの子でした(#^.^#)

また来月、未公開写真とともにお送りしますね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)