くぎ付け。



じとーーーーーーーー。。。。
P6289523.jpg


サイくんがくぎ付けになってるもの、、、、それはーーーー。


P6289529.jpg


ベランダのプランターに避難させた、ソーラーバタフライ


P6289524.jpg


めっちゃガン見してます(o^^o)



ガシッ
P6289525.jpg
『 ちょうちょ。。。。。』


あ、ついに乗り出したw

サイくん、気になるのは分かるけど、網戸、破らないでね(^_^;)






にゃんこの真剣なお顔、大好物です♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
サイくんに応援のポチをお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

あは!やっぱりサイにゃん楽しんでくれてるみたいだね♪( ´艸`)
ソーラーだし、エコで人も猫も楽しめる優秀なオモチャ、もとい!優秀なガーデニンググッズ?だよね~(笑)
サイくん!ママがせっかく張り替えてくれた網戸、そう簡単に穴開けちゃダメだぞぉ~!
ふふ、へばりついてる後ろ姿、ギュッてしたくなる( ´艸`)
  • 2012/07/04 00:48
  • みかん
  • URL
よく見ると本当にリアルな蝶々ですね!!!Σ(゚Д゚ノ)ノちょっとビックリするくらい…(笑)
サイくん、1回遊んでるから余計に気になって仕方ないんでしょうね(●´艸`)
網戸に張り付いてる姿が可愛いです☆
ニャンコの真剣な顔、なかぢも好きですよ~(o≧∀)人(∀≦o)
張り替えたばかりの網戸が、、、、危ないっ(焦
でもでも、これは釘付けになっちゃうよね、サイくん♪
  • 2012/07/04 04:56
  • Y
  • URL
サイくん、くぎづけですね♪
網戸に張りついている姿、可愛いです~!
にゃんこの真剣な表情 私も大好きです^n^
それにしても一瞬本物のチョウチョに見えますっ。
や~~ん!おひさ~~~(*´∇`*)
つっても、二日ぶりくらい?(笑)

いちのハーフバースデーにコメントありがとう♪

昨日ね、雑貨屋さんに行ったら
valekさんちや豆腐屋小町さんちにあるもの置いてあったよ♪
アラビアとか、なんだがジョグ?水差しね!
ムーミンもあって、目の保養してきた(^o^)v

かわいいマグカップ♪
  • 2012/07/04 08:50
  • koolil
  • URL
すんごいくぎ付け~!!!www
サイくん可愛い~☆
ほんまにリアルですもん、このチョウチョ♪
乗り出しちゃうよね( 艸`*)

そっか、こちらのチョウチョさん、正しくはガーデニング用グッズなんですよね!!
ニャンコの食いつきがいいことだし、もう猫のおもちゃとして売っててもおかしくないです~w
ついにベランダに追いやられたのねー。
でも、このままだと網戸が破られそうな勢い…
あんなにリアルな蝶だと、追いかけたくなるよね。
サイ君が、どうか網戸を突き破って蝶を取ったり
しませんようにー(⌒-⌒; )⬅変な期待ありキャハハ
網戸が・・・!
破らない程度に大人しく見てねー!!って感じですね(^^)

リアルなちょうちょが面白いです。
↓以前の記事の、お部屋でちょうちょを捕まえた時もお写真が可愛かったです。
あ、ソファで無防備なのも♪
サイにゃんって呼び方、可愛いですね!
うちは、NUNちゃんとか、NUNさんとか、NUNちゃくれ(←やんちゃくれだから)さんです(^^)
  • 2012/07/04 13:28
  • 豆腐屋小町
  • URL
ソーラーということは
このちょうちょ動くんですね(@@)
過去記事見てきましたが
これはサイファくんも気になって仕方ないわよね(^^

うちにあったら確実に
破壊されそう・・・(--;)
サイファくんも網戸ごとバルコニーダイブしないようにね(^m^)

あ やっぱり気になるんだねサイくん
本物のちょうちょみたいだし 動くと気になるよね
網戸にはりついたサイくんのうしろ姿
かわいい*´∀`)

うちの網戸 若干伸び気味なので心配です
☆コメントありがとうございました☆
☆みかんさま☆

すぐ壊れちゃいそう(フツーに使えばそんな訳ないw)な
リスクがあるけど、にゃんこの反応を想像しただけで
買ってあげたくなりますよね♪
これは猫オモチャでいいとおもう!!(笑


☆なかぢさま☆

これ、ほんとリアルで、動かしたらまさにちょうちょなんです!
サイくんも気になってめっちゃガン見です(o^^o)
すごいオススメですよ♪


☆Yさま☆

もうすでにちょっとだけ網がヨレてるとこがあるの(^_^;)
穴までは開いてないんだけど。。。
とーーーっても危険なオモチャですwww



☆yuru-kuraさま☆

にゃんこの真剣な姿、可愛すぎて笑っちゃうw
ぎゅーってしたくなりますよね!
このちょうちょ、とってもリアルです!
きっと本物のちょうちょを見たことないサイくん。
なんかオモチャでも教えてあげられた気がして嬉しいです。


☆koolilさま☆


ドライアイス入れてたコップ、アイノ・アアルトだよね?(o^^o)
うちにもあるよ~♪
おっソロ~☆



☆あんずさま☆

ものすごいリアルなんで、サイくんくぎ付けなんですが、そういやサイくん、ホンモノのちょうちょを見たことないんだよなーって
ちょっと感慨深くなりました(´・_・`)
これはもう、猫オモチャと言っても過言ではないですなw


☆豆腐屋小町さま☆

これをベランダに出そうと思った時、やっぱ
網戸がすごく心配だったんですが、
今のところ破かれてはないです(^_^;)

NUNちゃくれ、めっちゃカワイイ!!\(//∇//)\



☆あんずミャミャさま☆

あんずちゃん、はげしそうですもんね(o^^o)
このちょうちょ、マジでリアルなんで
ニャンコは大好物だと思います♪

網戸、実は張り替えてから一度、リアル虫を追っかけて
ダイブされちゃったんです(^_^;)
幸い、はめ直すだけで破けては無かったんですが、
かなり危険です(^_^;)



☆ぽちさま☆

あーー!!
うちも張り替えたばっかなのに、
すでに緩んでる気がします。。。。
ま、素人がやることなので仕方ないのかもしれませんが、
虫がわんさかやって来る夏は特に危険ですよね!!
←その割にソーラーバタフライをベランダに置いちゃってますがw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)